HOME

● ちょっと小話 ●
What's "FUKAHIRE" ?


ふかひれというのは「サメのヒレ」のことですが、
じつはアルティメットともちょっとした縁のある名前なんです。

「ランドシャーク」という外国のプレイヤーの間では有名なゲームがあります。
ディスク1枚と数人のプレイヤーでできるものですが、非常に高度な
テクニックを必要とするので、これができるチームはそれだけで有名になれるそうです。

詳しいルールはわかりませんが、
今回貴重なプレイ中の画像を手に入れることができました。
それでもこんなキケンなゲームはできそうにありませんが。

LandShark!


《参考》Stanford Men's Ultimate Team Home Page

3Dふかえみ このページに対する質問、疑問などはこちら→ MAIL TO FUKAHIRE