■代々木の好縁■

ふかひれサポートHP
ふかひれの創始者まぁ氏による、OfficialHPのサポート。単なる補足ではないコンテンツが盛りだくさんです。
がーざいばんHP
2002年のドリームカップでは、「がーひれ」として連合を組んだふかひれの良きライバル!
勝手にリンクしちゃいました(><)
SPINS
代々木公園の有名フリースタイル集団。HPはプロのデザイナーさんが手がけてるそうです。でも代々木に来たらぜひともふかひれに!
ちなみに発明マジシャンmorikatuさんのページはこっち
Beers
平均年齢が30歳を超えるというお兄さんたちです。代々木で知り合ったたくみさんの所属チーム。
小坊主
普段は北千住で練習していると言う小坊主の皆さんは小麦色の日焼けが素敵なアルテ美人★
だそうですが、しぶちんはいまだに会ったことがアリマセン(T−T)
ワイルド・ワンズ
杉並区に居を構える有名チームで、モリモリの古巣(?)。最近は代々木に来てくれてるみたいですが、しぶちんはいまだに会ったことがアリマセン(T−T)
先日ついにお会いしました!
東京学芸大学BIG APPLE
立川で練習している東京学芸大学の学生チーム。2004年7月交流試合やりました。
代々木に遊びに来てくれるのを大胆に期待。
FUKAHIRE IN WASEDA
早稲田元学生しんば君によるサポートHP。
ふかひれの連絡担当も引き受けているようなのでお覗きあれ。
JFDA
CLUB Jr.
DiscSports
FlyingDiscHunter
DiscDevil
YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT「ハマナイ」


Back to NEWS