HOME

◆2001のメンバー 〜Members 2001

メンバー紹介

まぁまぁ
#32
「俺の右手が奇跡と感動を作り出すのさ…‥。」
必殺技『トルネード』炸裂!!
しぶちん
#13
しぶちん どこまで伸びるか、隠れた才能。
発展途上の技術に注目!
こうちゃんこうちゃん
#5
加入半年足らずでふかひれのQBに大抜擢!!
チーム1の信頼性で人望も厚い
まゆんぼ
#18
まゆんぼ やる気は人一倍、ダイブができる女の子!
持ち前の明るさでチームに元気とボケを与えてくれます!!
「マイペースな子です。」と書かれたことがあるはず?!
号令隊長!!
まこっちゃんまこっちゃん
#87
ただいまオーストラリアでビルドアップ中!!
ふかひれに闘志と上を目指す勇気をくれた男。
彼の存在なくして、今のふかひれはありえなかった。
ようちゃん
#59
ようちゃん 安い飛び屋1号!
パチスロで当たったときにだけ山口県から会いに来るつわもの。
スペースへの走りセンスには定評有り。
じゅんじゅん
#10
代々木アルテの秘蔵っ子!
フリースタイル仕込みの奇抜なスローは一見の価値有り!!
目指せナショナルチーム!!!
でもその前に大学が…!?
ぴろゆき
#1
ぴろゆき その脚力には誰もが惚れ込んだ。
ふかひれの新星スピードスター★
加入時の不安要素、就職先も無事東京に決定!
もうお前を縛るものは何も無い。
たかぽんたかぽん
#23
ふかひれの伝説のディープ!
技術が追いつかなくても気持ちで飛んだダイブは見るものに勇気と感動を与えた。
身長180cm Overの男前!!
きぃちゃん
#14
きぃちゃん 代々木でがーひれユニフォームの次におしゃれな『足高』シャツを着て練習に参加。
見た目で判断すると痛い目に会う潜在能力を持つ。
ノリとギャグセンはかなりいい!!
あきあき
#7
昨年度は大会前の怪我に泣いた期待の新人。
怪我の状態がかなりひどく選手としては参加できないが、その精神は生き続ける。
現在はマネージャーとしての新たな道へ。

サポートメンバー

社長
#42
しゃちょう ふかひれにスポンサーがつきました。
頼れるお父さん感覚の、通称『社長』です。
よっくんよっくん
#33
元祖安い飛び屋!チームのテクニカル・コーチ。
高みを目指すこのチームには必要不可欠な存在。
アイロンプリント職人!!
あいこ
#21
あいこ 作業療法士のタマゴ。
より激しい運動内容をサポート!
怪我はしたくないがお世話にはなりたい!!
たりもたりも
#
代々木アルティメット初代会長!
就職後一度は大阪勤務を命じられたが、引き下がらずにごねたらしく無事横浜勤務へ。
このご時世にこんな芸当をやってみせるのも彼の偉大さの片鱗か…
目指せ!!脱サポートメンバー!! ふかひれメンバーに早く来い!!!

◆2001のメンバー 〜Members 2001


3Dふかえみ このページに対する質問、疑問などはこちら→ MAIL TO FUKAHIRE