過去ログ

                                Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なぁるほどぉーおぉぉー。  かつえ 02/5/10(金) 16:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : なぁるほどぉーおぉぉー。
 ■名前 : かつえ <h00s1040@stu.hirosaki-u.ac.jp>
 ■日付 : 02/5/10(金) 16:19
 -------------------------------------------------------------------------
   そっか。鮫だったのか。いやあ、さめでしたか・・・。
鮫の格好をしたえみちゃん。ふふふ、想像しただけで楽しい♪
だってあのえみちゃんが・・・^○^
いやはやごめんなさい^^;まぁくんに「すごぉーい!」なんて言っておきながらどうも誤解していたようですσ^^;
私は最近「ふか」の状態です。大学のおじいちゃんの講義はどうも子守唄に聞こえてしまい・・・。
でもくじらもかわいいし♪
沖縄行ってくじら見れないかなぁ?
ん?日本にいない?あれぇ?
そういえば「ふか」が日本にいるって言うのにびっくりです。
「ふか」もかわいいね。2回続けたらまた眠気を誘う名前になっちゃうなぁ・・・☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122