過去ログ

                                Page     206
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やろうども、よく聞けや〜!!!(゜Д゜)  まぁ@かなり壊れ中 02/8/16(金) 16:57
   ┗Re:やろうども、よく聞けや〜!!!(゜Д゜)  まゆんぼ 02/8/17(土) 2:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やろうども、よく聞けや〜!!!(゜Д゜)
 ■名前 : まぁ@かなり壊れ中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 02/8/16(金) 16:57
 ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/
 -------------------------------------------------------------------------
   小坊主のレイコさんがメールで
『あ、あとまったくの初心者で、
機会があったらアルティをしてみたいという男の子が二人ほど知り合いにいるのですが、
うちはレディースだし、他のオープンはどこもかなり戦闘モードなので、しょうがなくゴメンナサイしてる現状です。
もし、ふかひれさんが、本当に初心者OKなら、今度紹介してもいいですか?』って紹介してくれたぞ〜!!
もちろん答えはOKだね!!それしかないね!!>ALL

さてさて、もうすぐ体感的な夏も終わりに近づいてきてますが、学生は宿題終わったかな?
まこっちゃんは越冬中かな?
今週は無理だけど、近いうちに練習後花火大会でもやりたいでござる。(口に入れないやつ*ふかメモ参照)
でもあんまり派手にやると公園サンバルカンに怒られそうなので、マッタリ系でどうだろう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やろうども、よく聞けや〜!!!(゜Д゜)  ■名前 : まゆんぼ <mayu-ha@topaz.ocn.ne.jp>  ■日付 : 02/8/17(土) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   レイコさんはレディースのお方なのですかっ☆
ほぉー!!ふかひれのトップの変更かぁ〜♪
新しいお方が来ていただけるなんて嬉しいニュースですな!!

花火したぁ〜い☆
でもまゆんぼ今月はかなり詰まってマス(><)
31日しか土曜空いてないよぉ・・・。
なんでこんな生活してるんだろうぅ??
機会があったらまゆんぼも参加いたしますぅ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 206