過去ログ

                                Page     219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日もありがとうございました。  ひっきー 02/8/25(日) 2:01
   ┣Re:本日もありがとうございました。  こうちゃん 02/8/25(日) 23:38
   ┗Re:本日もありがとうございました。  しぶちん 02/8/26(月) 23:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本日もありがとうございました。
 ■名前 : ひっきー <choohikaru@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 02/8/25(日) 2:01
 -------------------------------------------------------------------------
   またもやワイルド・ワンズ(略してワイ・ワン)のひっきーです。今日もゲームさせて頂いてありがとうございました。

リンクの件、ワイ・ワンの管理人も喜んでおりました。ぜひうちの方でもふかひれさんとリンクさせて頂きます。ただ、うちの管理人のPCがただ今負傷中。私の方からお礼を申しあげておくようにと指令が下りました。本当にありがとうございます。

こうちゃん、私服での大活躍、素敵でした。あのびちょびちょぶりで無事帰れたのでしょうか…。心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日もありがとうございました。  ■名前 : こうちゃん <koji@ha.bekkoame.ne.jp>  ■日付 : 02/8/25(日) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   いやはや、私服であんなに動くとは思わなかったです。
あの後は、普通に家に帰って着替えてから出かけましたよ!
電車とか、隣に座ってる人臭かったのかな?
寝汗以外自分じゃわからんしな・・・・
てか、ゾーンの時に得点できなかったのが悔しいかった(;;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日もありがとうございました。  ■名前 : しぶちん <boosie@pdx.ne.jp>  ■日付 : 02/8/26(月) 23:24  ■Web : http://isweb33.infoseek.co.jp/sports/hukahire/  -------------------------------------------------------------------------
   >リンクの件、ワイ・ワンの管理人も喜んでおりました。ぜひうちの方でもふかひれさんとリンクさせて頂きます。ただ、うちの管理人のPCがただ今負傷中。私の方からお礼を申しあげておくようにと指令が下りました。本当にありがとうございます。

リンクの方で話しをつけていただいたようで、ありがとうございます♪事後報告はメールを出しておきました。
来週あたりは”もしかしたら”行けるかもしれないので、お会いできることを楽しみにしてます★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 219