過去ログ

                                Page     247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼8月31日夜〜今年も夏が終わる〜♪  こうちゃん 02/9/2(月) 19:37
   ┣あ〜ッ  しぶちん 02/9/2(月) 19:41
   ┣記事を編集して復帰  まぁ 02/9/2(月) 19:48
   ┗Re:8月31日夜〜今年も夏が終わる〜♪  たっつぁん 02/9/4(水) 19:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 8月31日夜〜今年も夏が終わる〜♪
 ■名前 : こうちゃん <koji@ha.bekkoame.ne.jp>
 ■日付 : 02/9/2(月) 19:37
 ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/
 -------------------------------------------------------------------------
   あ〜8月も終わっちゃったね
夏らしいことなんもしてねぇよ!どこにも行ってないし・・・
神奈川、東京から出てないよ!

>たっつぁん
お疲れさまでした筋肉痛にはなりませんでした?
再来週お待ちしております。

>まぁ
色決めないとね!生地だけ良いの買おうか?デザインはよろしく。
学生と最近の人の多さのゲームでまた、やる気モードになってきた!
人が多いってすばらしいね!全日も見たいよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あ〜ッ  ■名前 : しぶちん <boosie@pdx.ne.jp>  ■日付 : 02/9/2(月) 19:41  ■Web : http://isweb33.infoseek.co.jp/sports/hukahire/  -------------------------------------------------------------------------
   わからないハナシをしてるよ〜
もー('3')
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 記事を編集して復帰  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/9/2(月) 19:48  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   >夏らしいことなんもしてねぇよ!
アルテをしたではないですか…‥。
やっぱり寒い冬よりあちゅい夏の方がアルテは楽しいですだ。

>神奈川、東京から出てないよ!
神奈川、東京、代々木、駒沢、千葉(TDSは東京ではございませぬ)に行ったではございませんか。
この際、代々木はフリスビー投げにアメリカにあるセントラルパークへ行き、駒沢はワールドカップ観戦に韓国へぐらいの勢いでいいのでは?
これで宿題の絵日記OK牧場?(ワールドカップは夏休み関係ねぇ〜じゃないかよぅ…‥。)

>色決めないとね!
>生地だけ良いの買おうか?
>デザインはよろしく。
今回は色・デザインもみんなで何パターンか出していいものを作りましょう。
生地は頑丈なもので防御力的には皮の鎧くらいの布の服って感じで。
それも含めて新しい仲間のこともあるのでチームミーティングを一度きちんとしよう。JFDA登録の必要性やポジションの希望、戦術の確認・方向性、バーベキューのことなどを話し合えるといいかな。

>全日も見たいよ。
車出せるなら日帰りで誰か(新メンバーやアルテ未経験な友達とか)誘ってもいいし(車中泊も有りだな)。
しぶちんには一緒に見に行っておいてほしいところだけど。
決勝は夢の島競技場なら見にいけるね。でも去年は確か平日に開催されていたから見に行けるか微妙だね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:8月31日夜〜今年も夏が終わる〜♪  ■名前 : たっつぁん <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 02/9/4(水) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   >お疲れさまでした筋肉痛にはなりませんでした?
なりました〜〜尻が特に。(笑)こうちゃんも元気?


>再来週お待ちしております。
ありがとう。少しだけお待ち願います。こうちゃん元気?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 247