過去ログ

                                Page     272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼展開が早い・・・。  知佳@病みあがり 02/9/13(金) 14:43
   ┣Re:展開が早い・・・。  まぁ 02/9/13(金) 15:32
   ┃  ┗知らなかったよぅ  ひっきー@心の病気 02/9/13(金) 22:19
   ┣お大事に!!  まゆんぼ 02/9/14(土) 1:42
   ┗Re:展開が早い・・・。  しぶちん 02/9/14(土) 2:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 展開が早い・・・。
 ■名前 : 知佳@病みあがり <mintaka-221@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 02/9/13(金) 14:43
 -------------------------------------------------------------------------
   密かに風邪をひき、密かに治った知佳でございます。
病床からは掲示板を見ることはできず、気付けば大量のカキコが・・・。

>まぁさん
お久しぶりです。まぁさんも風邪をひいていたとは・・・。
明日は雨という噂。病みあがりで辛いかもしれませんが
まぁさんのフォースで晴れにしてくださいまし。

>こうじさん
まぁさんと同じくお久しぶりです。足は治りましたか??
明日は清瀬からの参加になります。よろしくお願いしますです。

>しぶちんさん
初めまして。知佳と申します。実は11日の夜、西口公園の
近くを走っていたんです…。待ち合わせに遅刻して猛ダッシュ
してました。早く知っていたら参加したかったな。
代々木で会えたら、声かけて下さい!!

>まゆんぼさん
はじめまして。知佳でございます。噂では10代だとか・・・。
こんど、ぜひお会いしたいです。代々木で挙動不審,迷子,
または不思議な投げ方をしている人がいたら私です。
恐がらずに声をかけて下さいな!!

そんなわけで、これからも宜しくお願いしまっす。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:展開が早い・・・。  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/9/13(金) 15:32  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   >知佳
時代に取り残されないように必死にへばりついて下さいませ。
>>まぁさん
>お久しぶりです。まぁさんも風邪をひいていたとは・・・。
>明日は雨という噂。病みあがりで辛いかもしれませんが
>まぁさんのフォースで晴れにしてくださいまし。
先週土曜日曜とフォースを使ったので、風邪には苦しみました。
今週も頑張りますが、フォースが持つかどうか…。
いや弱気はいけませぬ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 知らなかったよぅ  ■名前 : ひっきー@心の病気 <choohikaru@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/13(金) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   >ちかりん
風邪ひいてたなんて…。知ってたら、スーパーで野菜買い込んで、合鍵で侵入、「おかえり、遅かったわね」っておかゆを炊きながら待ってたのに…。
こんなことしたら、余計具合悪くなりそうね…。

なにはともあれ、治って良かった。こうちゃんの足も、まぁの電話も治ったことだし、あとは山本さんだけだな…。ね。>山本さん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お大事に!!  ■名前 : まゆんぼ  ■日付 : 02/9/14(土) 1:42  -------------------------------------------------------------------------
   最近、体調が崩れやすい季節ですよね?!
暑かったり、寒かったり・・・。
みなさん体調には気をつけて下さいねっ♪

知佳さん>まゆんぼは16日で19歳になります・・・。
最近は本当運がなく楽しみではありませんよ(><)
代々木でお会いできることを楽しみにしてマース☆
まゆんぼは特徴は・・・。
子供って雰囲気ですかね?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:展開が早い・・・。  ■名前 : しぶちん <boosie@pdx.ne.jp>  ■日付 : 02/9/14(土) 2:02  ■Web : http://fukahire.s16.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   最近掲示板の流れ(時代の流れ)は早いのでがんばって着いてきてください★

>>しぶちんさん
>初めまして。知佳と申します。実は11日の夜、西口公園の
>近くを走っていたんです…。待ち合わせに遅刻して猛ダッシュ
>してました。早く知っていたら参加したかったな。
>代々木で会えたら、声かけて下さい!!
ぶっちゃけカナリ感動的なイベントになったので、近くに居たなら来て欲しかったなぁ…
まぁそんときの様子は朝日なり読売なりNHKなりで感じてくださいな。
とりあえず代々木で会ったときはよろしくね。

《参考》
http://www.asahi.com/national/update/0911/034.html
http://www.nhk.or.jp/news/2002/09/12/k20020912000015.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 272