過去ログ

                                Page     292
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼<こうちゃん  たに@今日はお休み 02/9/27(金) 10:32
   ┣<たにちゃん  まぁ 02/9/27(金) 14:58
   ┃  ┗Re:<たにちゃん  タモツケイ@委員蝶 02/9/27(金) 22:36
   ┃     ┗<委員蝶ちゃん  まぁ 02/9/27(金) 23:02
   ┗Re:<こうちゃん  こうちゃん 02/9/28(土) 1:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : <こうちゃん
 ■名前 : たに@今日はお休み
 ■日付 : 02/9/27(金) 10:32
 -------------------------------------------------------------------------
   こうちゃんが、毎晩枕をぬらしているという情報がありましたので、初めておじゃましてみました。

<こうちゃん
全日応援ありがとうございました。
あまりかっこよいところは見せられなかったので残念でしたが…
差し入れのチョコレートありがとうね。みんなに好評でした。
また、一緒に練習しましょう。代々木にも遊びに行きます。

<ふかひれのみなさん
今後も、代々木の練習に参加させていただきます。
よろしくお願いします☆

今週は土曜日仕事なので代々木公園には現れないと思います。
しかし、試合後、oasisのLiveがあるので代々木には行きます。前から5列目なんだ。楽しみ☆

では、昨日テキーラ飲みすぎてまだまだ眠いたに@今日はお休み☆でもこれから携帯買いに行くぞ!でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : <たにちゃん  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/9/27(金) 14:58  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   >たにさん
掲示板でははじめましてですね、アジアチャンプのまぁです。
夜勤明けお疲れさまです。(あ〜、確かまぁ情報から推測するに精神科だったっけか?)
>こうちゃんが、毎晩枕をぬらしているという情報がありましたので、初めておじゃましてみました。
それはきっと寝耳に水ゲームをやっているからだと思われます、えぇ。
決して涙が理由ではございません。
>今後も、代々木の練習に参加させていただきます。
>よろしくお願いします☆
こちらこそよろしくお願いいたします。
ふかひれと練習するからには『またわり』『プライオメトリクス』はこなしていただきますが…。
お嫁に行かない覚悟はありますか…‥?
>では、昨日テキーラ飲みすぎてまだまだ眠い
最近みんなテキーラ呑み過ぎ。テキーラテキーラ言ってると、そのうち某Breesの某たもつ けいヒビンチョウが襲いに来ますわ。
たまにはスピリタスも逝きましょう。

>こうじ
『たに』は『はしみき』の方だっけ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:<たにちゃん  ■名前 : タモツケイ@委員蝶  ■日付 : 02/9/27(金) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   たもつDEATH。

なにぃ?
敵裸?
また、1人1万円払いたいのかね?

挑戦は受けます。
でも、肋骨は触らないでください。
肋骨ひびんちょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : <委員蝶ちゃん  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/9/27(金) 23:02  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   き、来た…。
('-')…‥。
骨が逝ってる時におイタは
だ・め・よ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:<こうちゃん  ■名前 : こうちゃん <koji@ha.bekkoame.ne.jp>  ■日付 : 02/9/28(土) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   おー!たにさんだ!
返事ずっと待ってたよ
だって、俺だけ返信ないんだもん(泣)

かっこいいところは、次回見させていただきます。
あのお菓子は、こうちゃん一押しの商品で
おいしかったっしょ?

また、一緒に練習しませう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 292