過去ログ

                                Page     302
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たかぽん初投稿★せっかくだから…。  まぁ 02/10/2(水) 20:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : たかぽん初投稿★せっかくだから…。
 ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 02/10/2(水) 20:44
 ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/
 -------------------------------------------------------------------------
   10月2日(水)ふかひれ初の快挙です。
伝説のディープ「たかぽん」をふかメモにて捕獲しました!
せっかくだから無許可で添付しちゃいます!!

>・たかぽん > 初カキコです!!はじめましての人もいるのでちょっと緊張。。 (10/2 18:42)
>・たかぽん > めっきり練習に行かなくなってしまった…(_ _ ; (10/2 18:44)
>・たかぽん > だが、しかーし!!アルテが嫌いになったなんて訳ではこれっぽっちもないのだ (10/2 18:46)
>・たかぽん > この間もお台場のしおかぜ公園でアルテをやってる人を見かけてこっちにとんでこないかなぁなんて(^o^; (10/2 18:51)
>・たかぽん > でも、アルテは自分から飛んで行かなきゃいけないんですよね!!次見かけたら( ̄ー ̄) (10/2 18:57)
>・たかぽん > 飛びます!! (10/2 18:57)
>・たかぽん > そうそう、これをカキコまなきゃいけなかったんです。私はBBQ大好きであります!!一頃騒がれたプリオンなぞ気にせず食らっていました。 (10/2 18:59)
>・たかぽん > でも、学校の用でちょっと遠出してしまうので行けませぬ。(;-;) (10/2 19:0)
>・たかぽん > みなさん、こんな私なのですが練習参加したときは暖かくしごいてください。 (10/2 19:2)
>・たかぽん > こんなにカキコんでふかメモ荒しのようになってしまいました。っごめんなさい(_ _) (10/2 19:3)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 302