過去ログ

                                Page     314
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嬉しい報告。  まぁ 02/10/8(火) 13:46
   ┣嬉しい報告。第2弾  まぁ 02/10/8(火) 14:28
   ┃  ┗第3弾  よくら 02/10/8(火) 23:02
   ┃     ┗チクラ君からメールが来たにゅ★  まぁ 02/10/16(水) 1:03
   ┃        ┗Re:チクラ君からメールが来たにゅ★  ちくら 02/10/16(水) 10:59
   ┃           ┣書き込みありがとう★  まぁ 02/10/16(水) 21:48
   ┃           ┗ちっきーへ☆  ひかる 02/10/17(木) 3:12
   ┃              ┗ちっきーへ☆  ひかる 02/10/17(木) 3:16
   ┗Re:嬉しい報告。  こうちゃん 02/10/9(水) 0:21
      ┗代々木公園  まぁ 02/10/9(水) 1:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 嬉しい報告。
 ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 02/10/8(火) 13:46
 ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/
 -------------------------------------------------------------------------
   先週の土曜日の練習のことをワイルド・ワンズの掲示板で取り上げていただきました。

・ワイルドワンズの掲示板より一部抜粋
http://6200.teacup.com/wildones/bbs
国籍、技術、体力、年齢関係なくみんなで参加でき楽しめる、まさしくFDならではの事ですね。また、そのような場を作ってこられたまぁさん、こうちゃん方は、すごい!
私は、夜の地域活動があった為 まだ皆さんがゲームをしていたので 挨拶もしないで 失礼しました事、ごめんなさい。
また 代々木公園楽しみにしていますので よろしくお願いします。

いやいや、誉められるというのは嬉し恥ずかしでなんともなんとも。
でも確実に言える事はこれからも頑張ろう!ってことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 嬉しい報告。第2弾  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/10/8(火) 14:28  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   先週の土曜日に代々木公園に来てくれたチクラさん方4名様の一人、イヌヅカさんよりメールを頂きました。
以下添付。

こんばんは。
10/5(土)代々木公園にてアルティメットに参加させていただいた、
「チクラ方4名様」の一員で青の13番のゲームシャツを着ていた「イヌヅカ」です。
ちなみに再自己紹介(体積順に)すると、ガタイのいい人が「イッセキ」さん・中くらいの人が「チクラ」くん・ちっちゃい子が「エリ」ちゃんです。

先日はアルティメットどころかフライングディスク自体が「超一級のド素人」な我々をゲームに混ぜていただき、ありがとーございます、感涙です(ToT)/。
おかげさまで楽しい良い休日を過ごすことができました。
公園を出た後もみんなちょいと興奮気味。
かなりハマリそうな予感です。
あの後「俺等もチーム名作る?」緊急会議が行われ、チーム名はフライングディスクにちなんで丸くて薄い物の名をつけよー、
ということになりました。
そこで今のところ最有力候補は『マンホール(仮)』です。
いかんせん呼びづらいところがタマニキズなので最会議の必要がありかもしれませぬ・・・。
良い案があったら是非御一報を。

10月中はチクラくんは出張、僕は学会準備等なので土曜に代々木公園に遊びに行けないかもしれません。
が、必ずまた行きます。
そして僕らの仲間(僕らは基本的に大学時代のサークル仲間です)も誘ってきます。
その時はまた仲間に入れてください&色々と御指導・御鞭撻のほど、宜しくお願いします。
行く日が決まったらまた連絡します。

嬉しい限りですね。
本当に代々木杯作るかコノヤローって感じです。
マンホール…‥。
(’-’)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 第3弾  ■名前 : よくら  ■日付 : 02/10/8(火) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   週末に福岡のビーチアルテの大会に行ってきました。
そこでクラブジュニアの社長と話していたのですが、いろんな人が参加できる代々木公園はディスクの普及に役立っていると言ってくれてましたよ。
ワイルドワンズさんとかも来てくれていると言ったら、ひっきーや知佳ちゃんのことを話していました。知佳ちゃんがワイルドワンズに入ったいきさつも話してくれました。鍛えてあげてくれと頼まれたので、みんなで鍛えてあげましょう。
最近はシンガポールに行ったり、雨だったり、猿になっていたり、福岡に行ったりしていたので、あまり代々木にも顔出してませんが、またよろしく。
といいつつ、今週は仕事で微妙です。来週はOB会。
それではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チクラ君からメールが来たにゅ★  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/10/16(水) 1:03  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   先々週代々木に来てくれたチクラ君からメールが来ました。
今週の土曜日に友達連れて代々木に来るそうです。
楽しみ楽しみ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チクラ君からメールが来たにゅ★  ■名前 : ちくら <t-tikura@xj8.so-net.ne.jp>  ■日付 : 02/10/16(水) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ども、ちくらです。ちくびじゃないよ!(笑)。
>今週の土曜日に友達連れて代々木に来るそうです。
おす、いきます。よろしくおねがいします。
ところで、ひかるさん=ひっきーさんですか?
ひっきーさんにメール送るって話したんだけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 書き込みありがとう★  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/10/16(水) 21:48  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   あ、チクラ君書き込みありがとう。
>ども、ちくらです。ちくびじゃないよ!(笑)。
若干自爆気味です…‥。
いつも出張と称してどこかに行ってるとか…。
お疲れさまです。
イヌ君は先週の練習で足の裏がボロボロになるほど走ったそうですよ、負けてられませんなぁ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちっきーへ☆  ■名前 : ひかる <choohikaru@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/17(木) 3:12  -------------------------------------------------------------------------
   ども、ひかる=ひっきーです。
こっちの書き込みでは「ひかる」になってたね。すまんすまん。是非メールちょうだいな。っつーかひかるが送れば早い話だな。っつーことで、送りますゎ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちっきーへ☆  ■名前 : ひかる <choohikaru@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/10/17(木) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
   と思ったらうちのPCの設定がいけてなくて、メカ音痴のひかる的にはどう設定しなおしたら良いのかもわからないので、やっぱちっきー送って☆ごめんに〜。
ちなみに上のメールはケータイ、このメールはPCをのせておきました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:嬉しい報告。  ■名前 : こうちゃん <koji@ha.bekkoame.ne.jp>  ■日付 : 02/10/9(水) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとすごいよ!
これも、まぁくんがいろんな人に話しかけて巻き込んでる
からだね!(笑)
アルテ=代々木になるぐらいまで
がんばろー!(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 代々木公園  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/10/9(水) 1:34  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   >よっくん
おかえり。
スタイナーが紹介してくれたHPの写真はみましたか?
やっぱりよっくんのダイブシーンは載ってないんだねぇ…。
かれこれ1ヶ月近くも代々木に来れなくなるなんて。
女か…。
>こうじ
目指せ代々木伝説のナンパ師ですな。
>アルテ=代々木になるぐらいまで
?!!
代々木=アルテじゃなくて
アルテ=代々木?!!
えぇ、がんばろー!
(’O’)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 314