過去ログ

                                Page     326
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼願い  まぁ 02/11/8(金) 3:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 願い
 ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 02/11/8(金) 3:42
 ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/
 -------------------------------------------------------------------------
   まこっちゃん・陽介・よっくん・たつ・じゅん・れいこさん・松井さん・水谷さん・つるさん・黒木さん・たりも・赤帽#44・たくみさんメールありがとうございます。
お騒がせしてます。
今回のこと、それに至る経緯は説明するのもくだらなく、些細なことかもしれないし。説明したところで何にもならないごく個人的なことが発端のようでして。
まったく不本意なことであるのは自分でも理解しています。
それに伴い皆さんに余計な心配と迷惑をかけていることを深くお詫びします。
ふかひれに原因があるわけではないので、そこだけはご理解ください。
ただ、何故?と聴かれたら、こう答えることしか今はできません。
「俺が代々木のアルティメットに求めたものは平和です。
これは学生時代に行ってきたボランティアなどの活動を通して学び、培った精神から来ているので、冗談で言ってるわけではありません。
国籍も年齢も性別も経験も関係なく、みんなが一つのディスクを通して語り合う。
俺なりの精一杯の知恵で行き着いた場所です。
今の俺はこの自分の信念をかけた場所を自分の手で汚してしまいそうで怖いんです。
だから、自分のことを理由にふかひれが練習場所を変えて、今まで培ってきたものから離れるくらいなら、俺は自分一人が離れることを考えました。
そして、代々木を離れるからには、多分もう二度と目標を持ってアルティメットが出来る環境は自分にはないと思うので…。
アルテは大好きです。みんなも大好きです。
俺自身が一番嫌いです。
それでもおさまりきれないくらい、かなりキレそうな事があった。」
結局はその程度の器の小さな男だったと言うことです。
P.S.誰よりもふかひれへの思い入れと誇りを持っているということは断言できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 326