過去ログ

                                Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まぁ君に告ぐ。  あき 02/11/9(土) 7:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : まぁ君に告ぐ。
 ■名前 : あき
 ■日付 : 02/11/9(土) 7:22
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも。
膝ばかりでなく体調までも悪いあきです(ヤバイな)。

最近全く練習に顔出せなくて悪いなーと思ってたら、
何?まぁ君やめちゃうの?
しかも「俺に出会わなかったら怪我をすることもなかったんだろうなぁ」って何?
確かに手術しないともう治らないし、
いまだに自分の膝がおかしいのが信じられない。
あの怪我以来、生活サイクルとかも全く変わったしね。
まぁ君の言うとおり、
アルテやらなければ、まぁ君に会わなければ、
怪我してなかったかもしれない。
でも自分は「まぁ君に会わなければよかった」
って思ったことはないな。
それに、もしまぁ君がそう思うんだったら、
まぁ君にはずっとアルテし続けてほしいと思うよ。
ここではあまりうまく言えないけど。

アルテ楽しかったな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330