過去ログ

                                Page     392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼改めまして  #32 03/5/22(木) 5:10
   ┣おつかれ。おかえり。  たつ 03/5/22(木) 21:19
   ┃  ┗Re:おつかれ。おかえり。  KINGDOM 03/5/24(土) 4:17
   ┗Re:ちくらですよ  ちくら 03/5/23(金) 10:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 改めまして
 ■名前 : #32
 ■日付 : 03/5/22(木) 5:10
 -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりにネットを観ました。
携帯を解約してネットも繋げなくなりまして、色々と不便をかけてます。
活動日を日曜に移し、失ったものは多く、また自分の未熟さから犠牲にしたものも多く申し訳なく思っています。
しかし一からやり直し、再スタートを切らせて頂いてから得たものもまた多々あり、寛大な心で支えてくれているチームメイト・諸先輩方には深く感謝しています。
ゆっくりとというのが情けなくもありますが、皆様の恩に報えるような自分創り・チーム作りをさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@3dd70bd4.speednet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつかれ。おかえり。  ■名前 : たつ  ■日付 : 03/5/22(木) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   やっと帰ってきたね。ま、気楽に やってよ。肩の力入れすぎちゃう?成長のためには、いい仕事見つけることが先決だろう。自立しなさい。責任ある仕事通して社会で学ぶのが成長一番早いよ。ホウレンソウ忘れるなよ。ホウレンソウ足らんよ。
ま、チームメイトとして、お互いもっと言いたいこと言い合えるようになれればいいんだろうね。まぁは肝心なとこいっつもごまかしてるでしょ?長い目で、こちらこそよろしくおながいします。立場忘れてきつめに言っときました。すいません。応援してます。

KINGさん、ビアと練習試合したいというチームあるそうですよ。連絡先聞いてあります。俺は直接聞いたわけじゃないですが、もしよければ、ということだそうです。いい話では?
相手チーム、連絡先伝えますのでメールアドレス教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094040.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつかれ。おかえり。  ■名前 : KINGDOM <isamakay@muse.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/5/24(土) 4:17  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりだな〜ここ。
KINGす。

まぁくん復活か。
今週はビア練が宇奈根であるのでいけないが、
時間見つけてまた行くよ。

>KINGさん、ビアと練習試合したいというチームあるそうですよ。連絡先聞いてあります。俺は直接聞いたわけじゃないですが、もしよければ、ということだそうです。いい話では?
>相手チーム、連絡先伝えますのでメールアドレス教えてください。

おー、それはありがたい。女子チーム?どちらでも是非!
メアドは付しておきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p15244-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちくらですよ  ■名前 : ちくら <t-tikura@xj8.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/5/23(金) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   はろにちは。マンホールのチクラです。
みなさまご無沙汰しとります。忘れてないよね・・・?

まあくんに電話つながんないからちょいとびびってたっすよ。
そのうちまた遊びに行くので、そのときはまた歓迎してもらいたいす。お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@172.21.128.161>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 392