過去ログ

                                Page     427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はいはい〜  たつ 03/10/28(火) 1:14
   ┗Re:はいはい〜  清水のマグロ 03/10/31(金) 9:11
      ┗Re:はいはい〜  たつ 03/11/7(金) 0:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はいはい〜
 ■名前 : たつ
 ■日付 : 03/10/28(火) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   最近練習行ってたのに書くの忘れてた。
忘れてたら誰か書いといてね。昨日は、7対7やったよ。
ビアーズの黒木さん特別ゲスト。なのに、俺たち遅刻しちゃってすいません。狭かったけど、すごいマジになっちゃた。イラついた人、すいませんでした。

そうそう、昨日はほかにもたくさんのゲストが。以前一緒にゲームやってた沖縄の3人(ショウゴ、ちゃーるんともう一人)や、再来週から混ぜてくださいという2人(トモとチヨ)、有希子の友達(マコト)も含めて、たくさんのメンバーが集まった。やっぱ、スポーツの秋なのね。

あと、Jimは今日アメリカ帰っちゃいました。練習の後、みんなでちゃんこ食べました。まぁくんより寄せ書きのディスクプレンゼント。仲間ってホントすばらしい。(TAT)あぅ

Jimにいつもの皆のメールアドレスちゃんと送っといたから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094138.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はいはい〜  ■名前 : 清水のマグロ <blackwoods-lj@infoseek.jp>  ■日付 : 03/10/31(金) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   先週はお世話になりました。
とても楽しかったです。
たっつぁんは随分と上達したねぇ!
チームもメンバーが増えたようだし、キャリアの割に皆さん上手なので驚きました。
このところビアは全く活動がなく寂しい限りなのですが、機会があれば練習試合でもやりましょう。
これが沖縄で実現したら良いのだけどね。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aai003.szo.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はいはい〜  ■名前 : たつ  ■日付 : 03/11/7(金) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   >黒木さん
練習試合やりましょう!ドリームカップ前には、うちらもメンバー揃えてポジションどおりちゃんとやったことないんで、できればお願いします。
>こうじ
ドリームカップ出るよ〜!なんとか単独で。長いこと会ってないが来れるのかな?出来れば来てほしいぞ!!じゅん、ノンも出れるそう。
>まちゃ
今日も下がったね〜。ソフトバンクでやられなかったか?俺は14万も損っす。UFJが響いた。みんなの沖縄旅行のお金が少し消えたでございます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094132.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 427