過去ログ

                                Page     439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼渉外課海外部ハワイ州派遣員レポート  まぁ 03/12/23(火) 17:28
   ┗Re:渉外課海外部ハワイ州派遣員レポート  たつ 03/12/28(日) 22:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 渉外課海外部ハワイ州派遣員レポート
 ■名前 : まぁ
 ■日付 : 03/12/23(火) 17:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ただいま成田空港出発ロビーの無料ネットにてカキカキしております。
これから一路南の島へ向けて旅立ってくるでござる!
来週の串かつ屋うらやま〜だけど、頑張ってハワイでふかひれの名を車車車 車三つで…。轟かせてくるのでみなの衆お互いに良い年末にしまっしょ♪

最後に。
今年は本当に実り多き年だったね。来年は更なる躍進を願いつつ、心身ともに磨きをかけて行きたいと思います。
チームの仲間達・ふかひれを支えてくれている多くの人たち、今年も本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
We are FUKAHIRE!!
それでは良いお年を!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@114.suba418.attnet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渉外課海外部ハワイ州派遣員レポート  ■名前 : たつ  ■日付 : 03/12/28(日) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   今年もお疲れさまぁでした。

昨日は、BEERSの忘年会&黒木さん壮行会にあっきー、ノン、あっこと共に参加してきました。今年も本当にありがとうございました。なにより個人的にかなり救われてます。今後は、チーム同士のアルテ交流っすよね?よろしくお願いします。

今日は、BEERSのスガタくん、ノマの塚田、栗りん、じゅん、あっきー、ノン、ふみふみ、ピーター、ジェフ、あっこで今年最後のアルテしました。まぁ君いないししけてるかと思いきや、暗くなるまでヒートアップしてたね。来年もその調子でチームのためにがんばってちょうだい!みんないいやつ。
串かつも6人で行ってきたよ。栗りん、沖縄んときの笑顔だったよ。今日久々練習に来た理由がわかったのはその時かな。

今年はなによりたくさんのメンバーが増えて、おとなしく来てくれてる仲間に感謝っすね。ありがとう。来年もよろしく
ではでは、また来年、また来週、なのだ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094146.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 439