過去ログ

                                Page     442
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドリームに向けて(その2) PLANNING  たつ 04/1/6(火) 22:54
   ┗Re:ドリームに向けて  ふかひれスーパーMGあき 04/1/7(水) 8:49
      ┗Re:ドリームに向けて  たつ 04/1/7(水) 19:54
         ┗Re:ドリームに向けて  まゆんぼ 04/1/7(水) 23:32
            ┗Re:ドリームに向けて  ふかひれスーパーMGあき 04/1/8(木) 8:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドリームに向けて(その2) PLANNING
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/1/6(火) 22:54
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、ついさっきコンビニ行ってFAXで申し込みしてきました。ビアーズの申し込み知ってギリギリかなとあせったよ。もう。さっき申し込みしたのは、まぁ(#32)、タツ(#21)、こうじ(#5)、むね、じゅん、のん、あっきー、まちゃ、みきてぃの9人っす。

でだな、注意事項!

1..まず、メンバーの追加/削除に関しては俺まで連絡を。手続きするごとに掲示板にアップします。参加費は2月9日(月)までに俺に渡るよう、誰かに預けるなり振込なりしてください。宿泊に関する案内は代表者まぁに送られるのでその件に関してはまぁに尋ねた方が早いかも。

2..Tシャツは2月7日(土)にあっきー宅にて作る予定。デザイン案はまぁが1つ作っているが他にも募集中であるそう。Tシャツは2パターン作れるとよいと思う。準備やら協力できる人はまぁに申し出てまぁクン中心に進めて。その日、ドリームのときの車(レンタカーかな?)や宿泊、予算も決めるつもり。

3..俺は2月1日午後1時頃からFP試験また受けるので今月11日に行ったあと18日、25日は休むつもり。お金や連絡等は注意して。試験終わった日、遅れるけど練習参加します。社会保険、税金などお得情報知りたいことは俺に聞いてくださいな〜。

4..アルテ温泉ツアーだが、2月22日(日)に行こうかなと思ってます。車所有のマックとゆえさんの都合次第だけど、2月7日(土)あっきー宅に集まった際に具体的に決めよう。昭和記念公園でアルテして近くの温泉寄って日帰りする予定。参加者不明。参加希望、意見マッテル

5..ゆえさんち、軽井沢に家持ってるらしいから、スキーしたければゆえさんに声かけていつでもいってらっしゃい。俺は4月末にも試験があるのでちょっと無理。チームとしては5月ごろアルテやりに車数台でみんなで行けるといいなと思うがどうだろう。もちろん、家使わせていただけると低予算ですむ。でも何人泊まれるんだろう?

6..だれか、俺んちの炊飯釜しらないかな?米あるのに米炊けねえ!だれか株やろう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094146.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームに向けて  ■名前 : ふかひれスーパーMGあき  ■日付 : 04/1/7(水) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   ども。
ふかひれスーパーMGのあきです。
最近私のことを"あっこ"と呼ぶ人が増えたから、投稿者に"あっこ"と書くか迷ったんだけど…実はあんまし"あっこ"って呼び方が好きじゃなかったりする。まぁいいや。好きに呼んでおくれ。

で、ドリームカップは、まぁ君と話した結果、私は選手登録しないけど、同じホテルに泊まれるよう交渉しようということになったので、そうします。とは言え、いつ誰に言えばいいのかわからないので、「そろそろ交渉した方がいいんじゃん?」って頃になったら、たっつぁんかまぁ君、教えてくださいな。よろしく(^^;

ではでは、みなさん、ドリームに向けて練習頑張っていきましょう!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@pc2.skattsei-unet.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームに向けて  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/1/7(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   おっす。

とりあえずチームエントリーが済んだら宿泊案内届くからその内容確認してから俺がクラブJr.にMAILしようかと思ってた。
エントリーが出来ていればまぁに案内届くはずだから、俺の代わりに自分でやってくれ。ま、俺は案内見れば大丈夫だと思ってるんだが。

なんかまだ不安な点あれば言ってくれ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094146.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームに向けて  ■名前 : まゆんぼ  ■日付 : 04/1/7(水) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   あきさん>風邪でメール返さなかったごめん・・・。
やっとまゆんぼ謎が溶けた。あきさんはあこさんとかあっこさんとかって、あきさんのこと?だよね?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p117-dna19yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームに向けて  ■名前 : ふかひれスーパーMGあき  ■日付 : 04/1/8(木) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   たっつあん>どうもありがとう!
      何かあったらお世話になります!(^▽^)/

まゆ>風邪大丈夫???
   そうなんだよ〜。あっことかあっこさんとかって私のことみ   たいんだよ〜。でも「あき」でよろしく☆(*^O^*)
   ドリームの件については日曜にでも話しましょう♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@pc2.skattsei-unet.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 442