過去ログ

                                Page     448
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハア――。  jun 04/1/31(土) 21:37
   ┗Re:ハア――。  たつ 04/2/2(月) 0:33
      ┗Re:ハア――。  Yue 04/2/2(月) 20:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハア――。
 ■名前 : jun
 ■日付 : 04/1/31(土) 21:37
 -------------------------------------------------------------------------
   テスト終わんなーい。また単位落としそうな科目作っちゃいました。愚痴れるとこにすべて愚痴ってる気がします。冬こそは安らかに休みを過ごしたいと思ってたのに。最近MSNのメッセンジャー入ったんですけど、だれかとりあえずMSNでチャットしましょう。チャットって、世の中便利ですねえ。でも考えてる暇ないですね。打つので精一杯で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p31011-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハア――。  ■名前 : たつ  ■日付 : 04/2/2(月) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   大学生は大変だ。
俺は今日のFP2級試験受かりましたー。いやいや、よかったよかった。ありがとうありがとう。恐縮です
で、今日の練習16時から参加だけどイヤーすごいゲームだったね。7対7。デカパトめちゃうまいし。すごいわ。好きやわ
ゾーンも含めて、だんだんとチームとして動きが出来てきてるのかな?というかんじかな。今日むっちー休んでたし。最悪
ま、慌てず各々のペースで前向きにやってきましょ。人数たくさんいることが大変うれしい限り。はい、参加、見学、お待ちしてるよ!
えーと、今度の土曜、13時丸の内線後楽園駅改札集合ということで。やることいっぱいあるしよー。しんどいなー
ま、そんなとこかな。あ、Jacobが今日より仲間なっちゃいました。ボストン出身の26歳求職中です。よろしくー
今日の参加者、じゅん、まぁ、のん、あっきー、まちゃ、くりりん、ミキティ、ゆえ、デカパト、ぱぱパト、デビッド、ピーター、ジェイコブ、ふみふみ、俺。お疲れ様でした。
じゅん、MSNチャット、俺でよければできるぜよ。tatsujin211@msn.com 俺がアルテを知ることになったきっかけはチャットなんだよな。なすかしい

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB219017094002.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハア――。  ■名前 : Yue  ■日付 : 04/2/2(月) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   >じゅん、MSNチャット、俺でよければできるぜよ。tatsujin211@msn.com 俺がアルテを知ることになったきっかけはチャットなんだよな。なすかしい

MSNのチャットってhotmailアドレスと同じだよね。
私も最近メッセンジャーをはじめたよん。もしよかったらメッセージください。
yueyokoyama@hotmail.com

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@219-118-173-233.cust.bit-drive.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 448