過去ログ

                                Page     497
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おっついっす。  たつ 04/6/29(火) 0:51
   ┗Re:おっついっす。  かとちゃん 04/6/29(火) 14:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おっついっす。
 ■名前 : たつ
 ■日付 : 04/6/29(火) 0:51
 -------------------------------------------------------------------------
   おつかれっす、ビアさん。あやかさん、お初っす。
メンバーでしあい調整中です。しばしお待ちください。

27日の練習。参加者は、たしか28人ほど。
まぁ、じゅん、ノン、シンバ、オレゴン、さとし、バスケ、シギ、ミツ、じゃいこ、ふみふみ、奈奈、裕子、まちゃ、あっきー、リエ、さとちゃん、ぱパト、ジェフリー、トレイシー、ピーター、たつ、よっちゃん、かとちゃん、外人2人、あと誰か2名いたような。誰や?

また23時まで公園で飲んでた人14名。
全日向けてのJFDAふかひれ登録者は現在9名。
なんでも人多いほうがいいすね!人が集まるとこにカネ集まるらしいし。ぅおーい!俺バイク欲しい!

りえ、ハッピーバースディ☆!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1;...@YahooBB219017094001.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おっついっす。  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 04/6/29(火) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   おっと、いつのまにか自分のあだ名(?)がついている。早いなー。皆試合用のコードネームとか付けるの?だとしたらなにがいいかなー。PayBackの「ポーター」かロード・オブ・リングの「ストライダー」…もっと面白い系がいいかな?(今仕事したくないモードです、そろそろまじめにやろ)

▼たつさん:
>おつかれっす、ビアさん。あやかさん、お初っす。
>メンバーでしあい調整中です。しばしお待ちください。
>
>27日の練習。参加者は、たしか28人ほど。
>まぁ、じゅん、ノン、シンバ、オレゴン、さとし、バスケ、シギ、ミツ、じゃいこ、ふみふみ、奈奈、裕子、まちゃ、あっきー、リエ、さとちゃん、ぱパト、ジェフリー、トレイシー、ピーター、たつ、よっちゃん、かとちゃん、外人2人、あと誰か2名いたような。誰や?
>
>また23時まで公園で飲んでた人14名。
>全日向けてのJFDAふかひれ登録者は現在9名。
>なんでも人多いほうがいいすね!人が集まるとこにカネ集まるらしいし。ぅおーい!俺バイク欲しい!
>
>りえ、ハッピーバースディ☆!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)@10.177.119.4>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 497