過去ログ

                                Page     500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日もお疲れ。  たつ 04/7/5(月) 1:25
   ┣Re:今日もお疲れ。  オレゴンブラック 04/7/5(月) 14:59
   ┃  ┗Re:今日もお疲れ。  しんば 04/7/5(月) 19:27
   ┣Re:今日もお疲れ。  かとちゃん 04/7/5(月) 21:37
   ┗おつ〜  まぁ携帯@ただいま帰宅 04/7/6(火) 0:48
      ┗Re:おつ〜  じゃいこ 04/7/6(火) 13:16
         ┗Re:おつ〜  オレゴン(ピンク) 04/7/6(火) 14:13
            ┗Re:おつ〜  しんば 04/7/6(火) 21:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日もお疲れ。
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/7/5(月) 1:25
 -------------------------------------------------------------------------
   みんな、暑い中よく集まった。えらいよ、みんな。

今日の参加者は、31人。
じゅん、シンバ、ノン、オレゴン、さとし、よっちゃん、リエ、さとちゃん、リョウコ、たっち、みっちゃん、ヒロ(新)、奈奈、裕子、パパぱと、じゃいこ、ちーやん(新)、かとちゃん、あっきー、ふみふみ、まちゃ、あき、ゴロ、むちゃ、幹ティ、たつ、新井さん、ジェフリー、ユエ(久)、フレッツ、まぁ言うてた文教出身の女の人、以上。

第一回天下一武道会やったよ。5人ずつ4チームつくり3点先取でトーナメント。詳しくは、ふかスケに書いとくよ。

あと、全日にたっちんとYUE WU(02年ドリームのときがーひれ11番)が参加することになりました。現在11名。

今年初花火もやりました。11人23時まで盛り上がってました。
今度はスイカ割りとかやってみたいね。シンバの頭で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1;...@YahooBB219017094001.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日もお疲れ。  ■名前 : オレゴンブラック  ■日付 : 04/7/5(月) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   財布をわすれてたみたいで、よっちゃん拾ってくれてありがとう。路頭に迷うところでした。

>今度はスイカ割りとかやってみたいね。シンバの頭で。

一番はじめにうたせてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@P219108002009.ppp.prin.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日もお疲れ。  ■名前 : しんば  ■日付 : 04/7/5(月) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   >>今度はスイカ割りとかやってみたいね。シンバの頭で。
>
>一番はじめにうたせてください。

勘弁してくれ〜(^^;今日は朝から頭ガンガンだったんすから。
1限とか当然のように寝過ごしましたしネ。頭痛かったし。

昨日は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
送ってくれたむっちゃん、ありがとう。迷惑な奴だ・・・と思った方、ごめんなさい。昨日は完全にやらかしました。
それでも来週も飲もうよって言ってくれるあなた、大好きです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Acq029.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日もお疲れ。  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 04/7/5(月) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   やられた!「ひろ」とられた!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0)@10.177.119.4>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつ〜  ■名前 : まぁ携帯@ただいま帰宅  ■日付 : 04/7/6(火) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   元文教の女の子来たんだってね、良かった良かった。声を掛けてもらえて嬉しかったって感想メールが来ていたよ。
あとユエさん全日来てくれるってすごいな?!QB決定ちゃうん?すごー。

さてさて、天下一武道会の結果ふかスケで見ました。
あの面子でシンバチームが最下位ってどういうことかしら?しんばくん。
しんばくん今度特別にスローコントロールの特訓してあげる。
逆によっちゃんチーム頑張ってたね。多分よっちゃん自身"びっくあぽ〜戦"で得たものがあったんかな?と感じました。

>オレゴンブラック
思いっきりやっちゃって

>かとちゃん
カンバ!!

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつ〜  ■名前 : じゃいこ  ■日付 : 04/7/6(火) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   >さてさて、天下一武道会の結果ふかスケで見ました。
>あの面子でシンバチームが最下位ってどういうことかしら?

あのですね、あれは色々ありましてですね。。暑かったんです。あと、他のみんながとぉーーーーーっても上手だったんです。あと、あと、みっちゃんが飛んでも五郎さんにキレーィに持ってかれてたってのもあったし、、えっと、結論から言いますと、Handlerがイケてませんでした。いえいえ、シンバのことじゃないですよ。私です☆スミマセン。次、頑張ります!! どなたか、気合ばっかりのじゃいこ選手にハンドリング特訓してください!!

−じゃい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; CPT-IE401SP1; .NET CLR 1.0....@figment5.gs.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつ〜  ■名前 : オレゴン(ピンク)  ■日付 : 04/7/6(火) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   >>今度はスイカ割りとかやってみたいね。シンバの頭で。
>
>一番はじめにうたせてください。

じゃあ、ぼくは二番目希望。

あの暑い日差しを浴びすぎて日焼けまっかっかのオレゴンピンク。昨日は屋形船で飲みすぎて二日酔いのオレゴンピンク。でも、アルテを内定者全員にPRして、ひときわ目立ってたオレゴンピンクに清き一票お願いします。

暑い中皆さん乙カレー。ごろーさんにブラックの成長振りにひときわ驚いた日でした。みんな輝いてるよ、ほんと。
オレゴンさん、暑い日になると体力激落。仕事も終わるので暑い日に向けての体力づくりに励もうとおもひます。

>しんば
>それでも来週も飲もうよって言ってくれるあなた、大好きです。
オレゴン的にはあなたのその飲み意地魂に惚れたよ。
その意気でアルテに勉強にうちこんでほすぃne!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@h219-110-187-002.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつ〜  ■名前 : しんば  ■日付 : 04/7/6(火) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   >オレゴン的にはあなたのその飲み意地魂に惚れたよ。
>その意気でアルテに勉強にうちこんでほすぃne!

考えてみたらあの日の記憶がほとんどありません。JINROのシャルドネ割りを飲んだ後あたりから・・・まぁいいや。
アルテ&勉強すか。いや〜、天下一武道会は愛のないオープンが炸裂でした。やっぱスローミスは痛いですよね〜、特訓よろしくお願いしますm(__)m
でも来週からテストなんでしばらく無理かな〜。さすがに勉強しないと単位が・・・溜まったレポート、減らない課題、あ、書き込む前に勉強しなきゃ・・・(号泣)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Acq029.tky.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 500