過去ログ

                                Page     502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日も〇〇思いっきりカキコ  まぁ携帯@ただいま〜 04/7/13(火) 1:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日も〇〇思いっきりカキコ
 ■名前 : まぁ携帯@ただいま〜
 ■日付 : 04/7/13(火) 1:16
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日もお疲れ〜
まぁ選手ただいまお帰り。
2週間振りのアルテは満足くいくプレーができず、ちと課題が残りすぎた感じ。
来週までには修正しときます。
そんでもって花火めっちゃ楽しかったっす☆ぁ、きよたんが「みんないい人で楽しかった〜」と言っておりました。
それから、びっぐあぽ〜のHPのリンクにふかひれ入ってた!?相互リンクだ!!ありがとう。
>しんばマン
テストお疲れさん、まだまだこれからが本番ですよっと。
>たつマン
俺もスイカ割りやりたい!!
あと肉!!
8月の希望は21日でよろしく〜。
>オレゴンマン
世の中明るいね〜。
今年の夏は暑いよ☆
>ヤジマン
ということでヤジマンもふかひれ、全日は優勝目指して頑張ろう!!
みんなで楽しくアルテをするのがうちのチームの専売特許!!初心者も経験者も、みんなが楽しめるチームでありたいと活動してます。
どうぞその力を貸してちょうだい☆
>じゃいこと愉快な富士山探検隊
怪我なく無事に帰って来るのを楽しみに待ってるよ〜。
愉快な冒険秘話をよろし〜く!!
>まちゃマン
素敵ですた…、さすがエース…。

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 502