過去ログ

                                Page     510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼帰ってきたTシャツ屋まぁ  まぁ携帯@もうすぐ日曜☆ 04/7/24(土) 3:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 帰ってきたTシャツ屋まぁ
 ■名前 : まぁ携帯@もうすぐ日曜☆
 ■日付 : 04/7/24(土) 3:05
 -------------------------------------------------------------------------
   はいはいこんばんは。Tシャツ屋まぁです、まいど!!
全日本選手権大会予選に参加する人もだいぶ増えてきましたね。
大会参加の最終申し込みは前にも書いたけど、8月2日ですよ。
JFDA会員資格も必要だから、チーム内締切りは7月31日のBEERS戦の時にします。
それに関して多少あれこれある人は、カトちゃんみたいに前もって言ってくれれば考慮するからね。
それから全日に出るためにはユニフォームが必要だね。これは今週の練習で話し合おうね。この際だからふかひれの公式ユニフォームにしたいんだけど、ドリームカップの時の再版するにしても新調するにしても、参加する人もしない人も我こそはふかひれ!って子はみんな作っちゃおう。
手作りなら予算は1着1000円前後かな。なるべく安く仕上げるよ。
陽介とかまこっちゃんとか代々木になかなかこれないメンバーも言ってくれれば郵送もするからね。
と言うことで、みんな徹夜で背番号考えておきましょう。ちなみにまぁ選手は32とっぴ☆
それじゃ今週も日曜日に代々木公園でハイタッチじゃい!!
ぁ、何か質問がある人はふかひれ掲示板か
piratemarko@yahoo.co.jpまでメールください。

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 510