過去ログ

                                Page     514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてのはじまり  じゃいこ@仕事 04/7/27(火) 20:49
   ┣見た?!よしひろ!!見た?!!  まぁ携帯@ただいま帰宅中 04/7/28(水) 0:41
   ┗現在2034/6000文字です。  しんば 04/7/28(水) 3:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めてのはじまり
 ■名前 : じゃいこ@仕事
 ■日付 : 04/7/27(火) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   初ふかひれレティーズだったんだぁ〜って、やってた本人ですけど、素直にとーーっても楽しかったです!やっぱり女の子が集まって一つになるっていいね〜みんな一人一人輝いてました!!(☆_☆) 今回は初めてっていうのもあって、とりあえずやってみよう!って流れで、メンバーの中にはアルテが全く初めてっていう子たちもいましたけど、最初の一点をとったときはみんなすーーーっごくいい笑顔だったね!!私が思うには勝ち・負けなんてどうでもよくて、経験者・未経験者とかも関係なしで、「女の子たちだけのチームでアルテが出きった」って言うことがフカヒレ全体を温かく包みこんでくれた気がします。ゲーム中、女の子たちを防御しつつ、気づいたらいつの間にか一人一人のコーチになっていた変態のみなさーーん(ヨシちゃん引き入る)は、とっても変態的には見えませんでしたす。じゃいこは騙されていたのかもしれませんが、マジあの光景は煌びやかでした☆☆☆(星みっつものです)レディーズチームのきっかけをつくってくれたまぁキャプテン、私が思うには多分いつもこういうフカヒレ次の一歩につながるタイミングを待っていたんだね。ゲーム後の輪に寄ってきて、まだピヨピヨな私たちにアドヴァイス&やる気をもらいました。楽しくやればいいよっ。って言う塚田さんの言葉に、改めてそれがフカヒレのよさなんだって気づかされました。。ということで、長くなりましたが、自称変態のの方々&そうでない普通のふかひれの方々もふくめて、今回のレディーズチーム結成はみんなの優しさに触れ合えました。これからもますます楽しいアルテに磨きを掛けていきたいです!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; CPT-IE401SP1; .NET CLR 1.0....@figment5.gs.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 見た?!よしひろ!!見た?!!  ■名前 : まぁ携帯@ただいま帰宅中  ■日付 : 04/7/28(水) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   よしひろ見た?!じゃいこさんのお言葉。
おれ感動しちゃったもんよ〜、マジで!!
まぁ、よしひろさんのお言葉も良かったんだけどね。ウケたんだけどね。
今週の土曜はテンション上がっちゃうね!!
と言うことで、榛葉レポートがんばです!!お前の夏はすぐそこさベイベー!!

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 現在2034/6000文字です。  ■名前 : しんば  ■日付 : 04/7/28(水) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   いやぁ大変なことになってます。
出遅れにより原書訳を借りられてしまったんで舞いに舞ってます。
締め切りまであと12時間=オレの夏まで12時間!
頑張ります!めざニュ〜までには仕上げる!

レディースチームよかったですネ。楽しくやっていきましょう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aek184.tky.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 514