過去ログ

                                Page     530
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パルプンテ?  かとちゃん 04/8/5(木) 22:59
   ┣Re:パルプンテ?  ヨシヒロ戦車 04/8/5(木) 23:36
   ┃  ┗おつ〜  まぁ携帯@こっ、これは?! 04/8/6(金) 0:18
   ┗Re:パルプンテ?  ヤジ 04/8/6(金) 3:13
      ┗Re:パルプンテ?  俺権選手 04/8/6(金) 22:08
         ┗Re:パルプンテ?  かとちゃん 04/8/6(金) 22:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : パルプンテ?
 ■名前 : かとちゃん
 ■日付 : 04/8/5(木) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   1日見なかっただけなのにもう会話についていけなくなっている。俺もパルプンテかけられた?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo041133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パルプンテ?  ■名前 : ヨシヒロ戦車  ■日付 : 04/8/5(木) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   カトちゃん間違ってる。カトちゃんもうパルプンテかけられてる。酒飲み過ぎてる。どーも鏡の前でフェイクの練習してたら自分の人生がフェイクだらけだったって事に気が付いたアリアハン佳弘です。
オレゴン・・お前あれか掲示板のっとる気か。俺様をオレゴン塗れにする気だな。それもまた有りかな
ヤジ仕事お疲れさん。とりあえずやっとくわ「こっ・・・これはぁー」満足?
はしゃぎ過ぎたぜ。まぁキャプテンに叱られる。最後に俺は今、仲間由紀江に恋してる。

<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy120.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつ〜  ■名前 : まぁ携帯@こっ、これは?!  ■日付 : 04/8/6(金) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   My name is ド〜モ!ボクデ〜ス!!
ぃゃぃゃ、盛り上がるってことは素晴らしいことよ。よしひろくん。
('-')何か文句でも?

さてさて、この掲示板ね、スレッドにレスが表示されるのは4件だか5件までなんだよね。
はい!ここテストに出ますよ〜!!
('-')何か文句でも?
だから、それ以上レスがあった時に全部見るには、そのスレッドのタイトルをクリックするか、一番上にある掲示板メニューの"ツリー"をクリックしないといけないんだわ。
そこ!やじまくん静かに〜!!
('-')何か文句でも?
ちなみに俺権選手の写真のリンク貼ったレスも流されてるっしょ?そんなもんなんだよね、実際。
ってことで"元文教のうり姉さん"、あなたが先週忘れた"欲求不満的紫色ディスク"は俺が預かってます。
('-')何か文句でも?

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パルプンテ?  ■名前 : ヤジ  ■日付 : 04/8/6(金) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   カトちゃん、パルプンテかけたのに気付かないなんてっ!
ひ、ひどいわっ、訴えてやるっ。
ふかひれでペットを飼うなら「狛犬」と決めている人、ヤジマです。今日も仕事場からリポートです。今週全然家に帰れてないのは気のせいだという事にして。
ヨシヒロはあれですか、人生がフェイクですか。
だったら僕は人生がインジャリーですね。
街を歩いててもインジャリー。
食事をしててもインジャリー。
アルテしててもインジャリー。
人生イクイップメントでもいいんですが、それは誰かに譲ります。
そして、まぁ選手からのコメントがあったようにレスをつけすぎるとコメントが流れていく事に初めて気がつきました。
そして欲求不満の色、紫は僕のチームカラーです。
仲間由紀江って昔、東京パフォーマンスドールの一員だったのはどうでもいい。

いい加減、書き込みすぎなので自重します。
みなさん、すみません。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@gw.tky.obic.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パルプンテ?  ■名前 : 俺権選手  ■日付 : 04/8/6(金) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ヤジさん。。。ぼかぁ、彼方のその生き様に乾杯しますよ、ほんと。わたくすぃも見習って熱いアルテができるように心がけないとねぇ〜。もう独りよがりのHammer throwは封印します。

それとよっちゃん。
あんた面白いよ・・・日に日にパワーアップしてるよ。
この調子でアルテも一緒にがんばろうぜぃ!
ちなみに最近書き込み多いのは、ぼくが暇人だからです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@h219-110-187-002.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パルプンテ?  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 04/8/6(金) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   そうか、フェイクとインジャリーか。僕の人生はピックかな?結構行くて行くてに邪魔が入ります。でもそんなの気にしていたらきりがない。ピックコールをするどころかますますファイトが沸いてきます。結構ディフェンスは好きです。ターンがあったときはもっと好きです。その時はすぐディスクを拾ってアップフィールド(攻撃する方向)を見てください。必ず僕は前を走っているはずです。明日代々木に行く人はいるかい?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo041133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 530