過去ログ

                                Page     546
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつかれ。  たつ 04/8/23(月) 20:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつかれ。
 ■名前 : たつ
 ■日付 : 04/8/23(月) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   週末は大忙しでしたね。あっきー場所貸してくれてありがとう。では、来れなかった人にも報告しとこう。

☆8/21土曜日10時から二子新地(宇奈根)にてビアーズ戦。
参加者はまぁ、じゅん、オレゴン、よしひろ、たつ、こば、ジェイコブ、ユーリ(オレゴンの彼女)、新井さんの9人。前回よりはいい試合でした。5-3で勝ってるとこ、5-6までもってかれやっぱ負けちゃいましたけどね。ゾーン練やりました。スパークスとも試合やらせていただきました。オレゴンが駅まで2往復して送ってくれました。

☆8/21土曜日18時よりあっきー宅にてユニフォーム製作。
参加者は、まぁ、まちゃ、あっきー、みっちゃん、ともひろ、よしひろ、こば、たつ、あき、じゃいこ、やじ、かとちゃんの11人です。36人分合計71着でした。ま、片付けいれて仕上がりは翌日13時半なので約20時間製作でがんばりました。最後のソーメンがうまかったね。みんな、おつかれさまでした。ありがとうね。何だかんだいってみんな楽しかったはず。

☆8/22日曜日13時より代々木にじゅんが来て練習はじまり。
参加者は、じゅん、ゆうこ、マイマイ、のんちゃん、オレゴン、ユーリ、くりりん、さとし、やきにく、まぁ、たつ、こば、よしひろ、まちゃ、あっきー、魅鬼亭、かとちゃん、やじ、ともひろ、みっちゃん、ふみふみ、りえ、さとちゃん、あいこ、ヒロシ、みっく、パトリック、ホクト、ピーター、ジェイコブ、ユエさん、まちゃの友達2人の33人。みんなかっこいいユニフォーム着てた。みんなうまく見えますぞ。ってことで21時半まで代々木でごちそう食べました。はい、おつかれぃ!

けいすけ、みんなで来週お待ちしてますぞぃ。いざ迷ったときの連絡先は090-8460-9863又はtatsuin@t.vodafone.ne.jpへ。
練習中は出れないこと多いけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1;...@YahooBB219017094036.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 546