過去ログ

                                Page     553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おっす!!  まぁ@お疲れMAX 04/8/25(水) 23:12
   ┗ユニフォーム  かつえ 04/8/26(木) 18:45
      ┗ちょっとしらべたんだけど。。。  俺権選手 04/8/26(木) 23:22
         ┗みんな考え過ぎ  まぁ@気にすんな 04/8/27(金) 1:30
            ┗横から失礼致します。  ヤジ@会社 04/8/27(金) 2:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おっす!!
 ■名前 : まぁ@お疲れMAX
 ■日付 : 04/8/25(水) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   おっす!オラまぁ!!26歳!!最近忙しくて掲示板書けない26歳!!
久し振りに書くから長くなるけど、そこは気長にご勘弁♪
色々あるから面倒くさがらずに〜、ちぇ・き・ら!!

☆BEERS練習試合ラウンド2おつ!!
先週の土曜日のBEERSとの練習試合に参加した人お疲れ様!
内容は悪くないと思ったよ、でもやっぱり基礎練が必要だと思いました。
今週の日曜日、出来ればドリルとチェーンを多めにやっておいてください。特にドリルは体力がきついかもしれないけど、5本通しを出来るように頑張ってみてください。

☆ユニフォーム作り友の会
ユニフォーム作りに参加してくれたみんな本っ当ぉぉにお疲れ様でした!!!
お蔭さまでめっちゃかっちょいいユニフォームができました!!
気合の入ったユニフォームで全日に参加して、応援団も駆けつけてくれて、もう感無量です。本当に感謝感謝!
ユニフォーム全員分に寝ないで背番号を入れてくれた"ともひろ"君は間違いなく勇者です!!
そして何よりあっきー、いつもお家を使わせてくれてありがとう。今度作るときはノブコフ君に頼んで外注にしようね、さすがに今回はきつかったね…。でも本当に良かった!全日頑張りましょう!!

☆Welcom!けいすけ
どうも、ふかひれのキャプテンの"まぁ"です。
ふかひれは年齢・性別・国籍・経験・何フェチかを問わず、アルティメットをして、仲間とバカやって、たまには真面目になっちゃったりするチームです。どうぞ気楽に遊びに来てください。
土曜日の学生選手権の決勝戦はアルティメットを知るのにはとってもいいゲームなので、是非見に行くことをお薦めします!!
何はともあれ夜露死苦!!

☆結婚します!!
BBSでは初報告だね、わたくし来る8月29日(日)に結婚をします!
まだ年齢的にも人間的にも若輩者ですが、はるちゃんこと妻"春枝"と幸せな家庭を築いていくので、みなさん暖かい目で見守ってください。
また結婚式の二次会を企画してくれているチームのみんなには本当に感謝しています。素晴らしい仲間に人生の新たな門出を祝ってもらえる自分は、これ以上無い幸せ者だと実感しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

☆全日本アルティメット選手権東日本地区予選会について
----------《組み合わせ》----------
【Cリーグ】
・CREWS
・日本体育大学BARBARIANS
・宇都宮大学HOTSCREAM
・ふかひれ
-------------《日程》-------------
【一日目】
・第一試合( 9:00〜 - 第3コート)
CREWS VS ふかひれ
・第二試合(12:00〜 - 第4コート)
BARBARIANS VS ふかひれ
・第三試合(15:00〜 - 第4コート)
CREWS VS HOTSCREAM
※第三試合は試合ではなく、オブザーバーです。試合の記録を取ったり時間を計ったりします。
【二日目】
・第一試合( 8:30〜 - 第2コート)
HOTSCREAM VS ふかひれ
以上の3試合の結果により予選リーグの順位が決定、その後順位決定トーナメントに振り分けられ、11:30・14:00・15:10に試合またはオブザーバーが組まれます。順位によっては何もしなくていい時間帯もあります。

ということで、もうすぐ夏休みが終わってしまいそうで宿題に追い込まれてる小中高生には申し訳ないけど、ふかひれの熱い夏はまだまだこれからが本番!!みんなしっかりついて来い!!!
いくぞぉぉぉぉ!!!
('O')/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@t522067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ユニフォーム  ■名前 : かつえ  ■日付 : 04/8/26(木) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   手作りってあったかくていいなぁ。
試合勝てますように。
結婚おめでとう。幸せになってね☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0; T312461)@133.60.99.13>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっとしらべたんだけど。。。  ■名前 : 俺権選手  ■日付 : 04/8/26(木) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   Crewsは東日本第5位のチーム
日体大は学生東日本2位のチーム
宇都宮大学は学生東日本13位のチーム

(°Д°; アヒャ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@h219-110-187-002.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんな考え過ぎ  ■名前 : まぁ@気にすんな  ■日付 : 04/8/27(金) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   ドコと当たったって気にすんなって、俺がいるから。相手のレベルは当然ゲーム運びの目安になるけどさ、やる前から呑まれるなら最初から出ない方がいいんじゃん?って話だ。
よしひろも言ってたけど、俺らチャレンジャーで、相手選んで勝ち星あげたって全日に出る意味ないでしょ。
まずは確実に一点取ろう!!

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横から失礼致します。  ■名前 : ヤジ@会社  ■日付 : 04/8/27(金) 2:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
ふかひれの中で会社で朝を迎えるのが滅法得意なヤジ@避難訓練中です。
クルーズさんはこの前、ボンバーズさんに1UPで勝ってましたよ。
まぁ選手の言うように、ふかひれはチャレンジャー。
思い切って当たって、色んなものを得られるように頑張りましょう!
俺自身もすごく楽しみにしてます。
なんせ何年ぶりかの全日。
ひたちなかの芝たちが俺を呼んでいる。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@gw.tky.obic.co.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 553