過去ログ

                                Page     561
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさん本当にありがとうございます。  まぁ@仕事中 04/9/1(水) 14:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさん本当にありがとうございます。
 ■名前 : まぁ@仕事中
 ■日付 : 04/9/1(水) 14:43
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん本当にありがとうございます。ここでの挨拶が遅くなって申し訳ございません。
二次会感動しました。企画してくれた幹事のみんな本当にありがとうございました。
また、雨天の中集まってくれたみんなも本当に本当に感謝の限りです。言葉では言い尽くせないほどで、春もとても感激していました。これからもみんなとは一生バカやってつるんで、多くの思い出や感動を作って生きたいと思っているので、これからも変わらずお付き合いください。

>>まついさん、
ありがとうございます。
当日は緊張こそしなかったものの、朝早くから準備やな何やらでとても疲れました。
これからもチーム共々お世話になる機会が多くあると思うので、よろしくお願いします。

>>じゅん
>まぁ君も幸せな結婚2日目を過ごしているところでしょうか。
まぁくん幸せな結婚2日目からお仕事でした。次は日曜日までお休み無いです。
二次会の挨拶ありがとう、とても嬉しかった。じゅんともいっぱい色んな思い出あるし、それこそ創立当初から一緒に代々木で遊んでたメンバーの一人だもんね。感動も一入です。
今度散歩がてら青山行ってみるよ。

>>しぶちん
ディスクデザイン&写真ありがとう。
色々と忙しいんだろうけど、たまには遊びに来てください。今のふかひれにはしぶちんのサイドに追いつける面子がいっぱいいるから気持ちいいよきっと…。
('-')何か文句でも?>みっちゃん・やじ・こば・かとちゃん・高橋キンニくん・まぁ

>>まゆんぼ
太ったけど何か?(超強気)
おぬしも早く本格復帰してな…。みんながまゆんぼの号令っぷりを待ち望んでいるよ。

>>やじ
もう破裂しましたか?お大事に…。
内臓破裂した時は温湿布貼っとくといいらしいよ。やっぱお腹は冷やしちゃまずいからね。
('-')ん?

>>かとちゃん
「幸せのトルネード」ね!了解!!「ラブハリケーン」とも言うね。
みんなを幸せの渦に巻き込んでね、みんな一緒に幸せにならないとね。うん、うまいこと言うなぁ!!
('-')ん?

>>まこっちゃん
>12月に帰国したときも、そんな話してくれなかったのに。
だって12月はまだフリーでしたもの…。('-';)
たつが送ってくれたディスク持ってシャツ着て、韓国のピックアップチームにふかひれを売り込んでおいてね。
もうあなたふかひれ渉外課韓国支部長ですから。
('-')何か文句でも?

>>あいこ
仲間って本当に素敵だよね。こんなに大勢の人に祝って貰っておいて、こんな事を言うとバチが当たりそうだけど、こうしてここまで来れたのは決して俺一人の力では成し得ないし、俺が特別なことをしたわけでもない。ただとても素敵な仲間に巡り合えるチャンスに恵まれていたからだって思ってる。切っ掛けはどうあれ、人と人との出会いは宝モノだっていつも口癖のように思ってはいるけど、この言葉をこれほど強く実感した事はないです。
ふかひれのみならず、多くの人に人生の門出を祝って貰える自分は本当に幸せ者です。
感謝!!

>>あき
>みんなと素敵に成長していきたいです。
またキミもンマイこと言いますな〜!!さすが!!
魔法の杖の話じゃないけど、こうして一つ一つ思い出を積み上げていって、歴史を重ねることに本当の価値があるんだよね?そうですよね?あきくん。

さぁさぁ、次は全日ですな。今週の日曜は大会の連絡事項や配車もあるので・応援も含めて参加する人は絶対に来てね。今週これない人は確実に誰かに連絡しておくこと!!よろしくね〜。
P.S.新居には13日に引っ越すこととなりました。
落ち着いたらみんなを招待したいので、全日の打ち上げでもしましょうや。

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 561