過去ログ

                                Page     565
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結局ね、みんな好きなんですよ。肉祭りが。  まぁ@仕事中 04/9/4(土) 14:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 結局ね、みんな好きなんですよ。肉祭りが。
 ■名前 : まぁ@仕事中
 ■日付 : 04/9/4(土) 14:37
 ■Web : http://my.reset.jp/~mars/btg/ichiban/ichiban1.htm
 -------------------------------------------------------------------------
   最近涼しくなってきたね、季節的にはもう秋かな。常夏のふかひれには過ごしやすいくらいしか関係ないけどね。
とりあえず早くPC買っておうちでネット出来るようにしないとレスするだけで死んでしまう…。
(゜ρ゜;)ぁぅ…。

>>けいすけ
>【1173】御結婚おめでとうございます
ってことで、どうもありがとうございます。
早く代々木で会えることを楽しみにしてます。

>>のん
のんおけーり
('ワ')/
台湾どうだったかね?若いうちに色んな世界を見ることが出来るって素敵よ。
台湾で学んだ事をみんなにも分けてね!!

>>やじ・じゅん 略してやじゅん
説明ご苦労!ありがとう。

>>たつのこプロ
配車ご苦労さま。宿の説明とかまだ書類来てないんだけど、ちと確認とれたらすぐ報告するね。今回はエントリーもそうだったけど、段取り悪いみたい…。

とりあえずね、俺の瞳に映ってんのは今は言う必要はないでしょ。
まぁそれをちょっとだけ置いておいて映ってるって言うなら、まぁアレかな。いつかさ、
A君「アルティメットって知ってる?」
B子「あぁ、代々木公園でやったことあるよ。」
C氏「マジで?それってふかひれってチームじゃね?」
A君&B子「そうそう、それそれ!!」
みたいな会話が自然と渋谷ハチ公前辺りで聞かれるようになってさ、そんでもって4大ドームツアーなんかしちゃって。やっぱ紅白も出たいね。
終いにはふかひれ式ウォーキングとかで大もうけすんの。で、日本全国の公園ではみんなトルネードとか練習しちゃってさ。トルネード使用料で更に大もうけ。ま、いいや。
結局大好きなんだよね、みんなが。アルテが。
じい様になっても、墓の中でもアルテしてんだろうなぁくらいのバカで在り続けます。

☆全日の戦術のこと
チーム共有にしたい意識なので、ネタばれしてもいいからここに書いとくね。
全日の基本はあくまでチェーンで、よろしく。細かい事や決め事は絶対必要なのはわかってるから。適当に試合出るやつは絶対にいないから。そこら辺だけ理解した上で基本はチェーンでよろしく。【オープン展開⇒奥からの縦合わせ】これだけは本当に出来ても出来なくても狙う気持ちを忘れずに!!

P.S.このスレのホームページにも貼ったけど
http://my.reset.jp/~mars/btg/ichiban/ichiban1.htm
かなりお薦め!!特にやじまんのコメント求む!!
(゜O゜;)四菱ハイユニすげー!!
んじゃ、まぁ選手お仕事引き続き頑張ります!!

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 565