過去ログ

                                Page     573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼待ちきれん!!!  まぁ@仕事中 04/9/7(火) 22:27
   ┣Re:待ちきれん!!!  かとちゃん 04/9/7(火) 23:13
   ┃  ┗ゾーン日和だこと  まぁ@いい天気じゃ 04/9/8(水) 7:41
   ┣Re:待ちきれん!!!  ナス 04/9/8(水) 10:27
   ┃  ┗Re:待ちきれん!!!  takao 04/9/8(水) 12:38
   ┗Re:待ちきれん!!!  けいすけ 04/9/8(水) 12:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 待ちきれん!!!
 ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/9/7(火) 22:27
 -------------------------------------------------------------------------
   おっす!オラまぁ!!今週末が待ち切れなくて早くもテンション上がってる26歳!!
早く帰りたいっす(;-;)
と言う事で、この前の日曜日もお疲れお疲れ!!円陣も出来たしなかなか頑張れそうじゃないかい?予選全勝で一気に本戦決めに行く感じでドーゾ!!
('-')何か?

>>あいこ
次の代々木は19日(日)だよ、みんな代々木公園で待ってるからおいで。

>>けいすけ
んんっ、お疲れ!!大会前でいきなり練習ばっちし付きあわせちゃったけど、なかなか筋がいいのでこの調子で巧くなって、ゆくゆくは日本代表ねらっちゃうくらい成長してみてはどうだろか?と思った今日この頃。まずはみんなの顔と名前憶えて楽しもうね☆

>>じゅん
ままんの個展お疲れ様。結局行けなかった…。
(;-;)ごめんなさい…。
ぁ、あとしおりあんがと!とてもいいと思いました。まさに手作りなふかひれって感じ。あの後、みんなでまたチェーンやりまくったよ。まずは第一歩、全日がんばろ!!

>>みわさん
こちらこそ大会前で大したお構いも出来ないんじゃないかとハラハラしてました。
楽しんでいってくれてありがとうです。
俺が思うにみわさんはもっともっと色んな事ができると思いました。(むしろもったいないと思った…。)うちの佳弘もそうだったけど、一ヶ月もあればかなり開花するんじゃないかな?大会頑張ってください。

>>こば
おやつは300円までですか?
サンダルはおやつに入りますか?!
雨用のゴミ袋(荷物入れ)も持ってくといいよね('ワ')☆

>>takaoさん&ナスさん&ナオさん
改めまして初めまして。
結成3年で、来週全日初挑戦のチームです。とても若いチームなので、是非経験と力を貸していただけたらと思ってます。
と言う事で来週は大会でほとんどのメンバーが欠席ですが、よろしくお願いします。
もちろん大会が終わっても毎週日曜日一年中誰かしら集まります。たまに旅行企画したりもします。思いっきりアルティメット楽しんじゃってください!!ちなみにどこのチームでやってらしたんですか?

>>たつ
レスありがと☆

あとちょっとで帰れるばい!!('。';)
早く土曜になんねーかなー…。一週間が長いだに…。
みんな体調管理はとにかく万全に行きましょう。自主練するもよし!興奮して寝れないのもよし!!でも怪我や病気だけは絶対にナシでお願いします。
夜露死苦!!

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:待ちきれん!!!  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 04/9/7(火) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   あれ??まぁ選手は19日代々木なの?皆と2次予選行かないの?('-')何か?

というか俺の銀行通帳どっかいっちゃた。どこやろ?だれか知らない?はー、力抜けるよな…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo038218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゾーン日和だこと  ■名前 : まぁ@いい天気じゃ  ■日付 : 04/9/8(水) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   かとちゃ通帳って…。
Σ(゜O゜;)
二次予選って…。
(゜ρ゜;)
最近物忘れがひどくての〜…。
ぃゃ〜それにしても何てゾーン日和なんだこと、まったく。
スロー練したくてウズウズだ…。

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:待ちきれん!!!  ■名前 : ナス <nasufumi@dg8.so-net.ne.jp>  ■日付 : 04/9/8(水) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   >ちなみにどこのチームでやってらしたんですか?

名古屋の弱小大学です。
一応、4年間やってました。
今週は全日ですか。懐かしいなぁ・・・。(遠い目)
当日、涼しくなるといいですね。頑張って下さい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Lunascape 1.3.1)@inl3.itscom.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:待ちきれん!!!  ■名前 : takao <tatata67@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/8(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナスさん:
>>ちなみにどこのチームでやってらしたんですか?
>
>名古屋の弱小大学です。

確かに弱かったから へたくそですけど 宜しくお願いします

全日かー  行きたかったねぇ  今年はがんばってくださいね   いいなぁ 全国に出たかったよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p8054-ipbffx01hon.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:待ちきれん!!!  ■名前 : けいすけ  ■日付 : 04/9/8(水) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   学校のパソコンから書き込んでいます。はやく人の名前覚えられるようにがんばります!!サンダルはおやつにはいります!!(笑)では仕事がんばってください!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5061-ipad84marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 573