過去ログ

                                Page     580
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつ〜  まぁ@仕事中 04/9/9(木) 15:08
   ┣みんなでいい試合ができますように。  かつえ 04/9/9(木) 20:51
   ┗おつかり  あき@復活街道のろのろ中 04/9/10(金) 7:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつ〜
 ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/9/9(木) 15:08
 -------------------------------------------------------------------------
   はいはい、今日もゆるーく長ーくお仕事中。

>>ナス&takao
全日頑張ってきます。軽く一次予選通過してきます。
('-')何か文句でも?
嘘です。頑張ります…。

>>けいすけ
サンダルおやつに入れたら300円オーバーしちゃいます…。でも頑張って残さず食べます!!

>>じゃいこ
>久々に掲示板みて驚いちゃった!フカヒレってば絶好調!ますます人気急上昇!うなぎのぼりだねっ!(知ってる日本語いっぱい並べてみたけど、いってることは全部いっしょだったね。)
えぇ、とっても更新率高いです。非常に展開早いです。
でも今週の土曜までが非常に長いです。誰か助けてくれ…、もうアルテがしたいんじゃ…。早く試合がしたいんじゃ…。
(゜ρ゜;)

>>あき
今回はgood写真撮ってくれないんですか?good写真ないんですか?

でもね、こうしてお返事書くのも当分難しくなってしまうのね、と言う事でオレゴンくんとかとちゃが最近大人しいから頑張って欲しいところ。てか佳弘戦車、ふかメモじゃなくてこっちでも暴れて欲しいところ。
みんなでおもしろメッセージ書きまくって全日に向けてテンション上げていきましょう!!
もうガンガンね☆ぐんぐんね☆
あと見てたらもっと書いてね、きいちゃん&あいこ&かつえ。
そんじゃ今日も23時までがんばろっと…。

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんなでいい試合ができますように。  ■名前 : かつえ  ■日付 : 04/9/9(木) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   台風18号はすごかった。
朝4時に目が覚めてそれからずっと眠れなかった。

大会もうすぐだね。
みなさんが大会に向けている情熱がそのまま結果につながりますように。そうならなかったとしてもいい試合ができますように。
始まる前からこんな発言は「ふかひれ」には合わない気がするけれど。

代々木公園には行ったけど、結局「練習見てみたい」と思ってからもう1年が経つんだなぁ。月日がたつのはほんとに早い。そんなおばさん発言をしてしまう今日この頃。

試合、楽しんできてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0; T312461)@133.60.99.13>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつかり  ■名前 : あき@復活街道のろのろ中  ■日付 : 04/9/10(金) 7:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぁ@仕事中さん:
>>>あき
>今回はgood写真撮ってくれないんですか?good写真ないんですか?

手が…手が…撮りたがってるのに…
そう、まぁこ必殺トルネードのごとく…

起こせ、ミラクルぅぅぅぅぅ!!!!!

はあっ!
(*>_<)/~~~~~★★★★★

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@pc2.skattsei-unet.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 580