過去ログ

                                Page     583
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよ明日だああぁぁぁ!!!  まぁ@仕事中 04/9/10(金) 15:06
   ┣いってらっしゃい♪  かつえ 04/9/10(金) 19:15
   ┗もうすぐ仕事終わりじゃああぁぁぁ!!!  まぁ@仕事中 04/9/10(金) 22:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよ明日だああぁぁぁ!!!
 ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/9/10(金) 15:06
 -------------------------------------------------------------------------
   >>かつえ
>台風18号はすごかった。
俺のトルネードはもっとすごいです!!
試合会場フッ飛ばす勢いでトルネード打ちまくってきます!!

>>あいこ
>最近学校のメディアでふかひれ掲示板を見るのが日課になっていまする。
見たら書いてね見たら…。
俺たちふかひれ、毎度の事ながら一枚のディスクがもたらしてくれた出会いは数知れず、これからもどんどん色んな人と出会って知り合っていくと思うけど、色んな人が笑顔で居られる場所って素敵だね。そういう場を作れるようにこれからも頑張って精進します。

>>よしひろ
>ウンバボー!!鵜・宇・産・・・。ウンバボォォォォォォォォォォォォォォー!!!!
鵜(う)・宇(う)・産(うむ?)・・・。
一瞬サザエさんっぽくなってますよ?!
w(゜ρ゜;)w
前泊で燃え尽きないようにしっかり温存してね。

>>コバ
>浴衣のみに集中して試合には全く出れなくなってしまうんだけど・・・良いのかなぁ〜
ぁぁ、全然ぃぃょ…、それでコバが満足するならね…。
平和だね〜。
まぁよしひろ結構細いしいいじゃないっすか?そんな愛の形も…。
('-')何か?

切捨part2!!

>>たつ
9月14日はお仕事だす…。
ライブ行きたいけど、やっぱ平日は無理なんだよね…。
残念…。

>>ナオ
>とにかくアルティメットがしたい!そして出来ればもっと上手くなりたい!
いいですね、とっても素敵です。
再来週楽しみに待ってます!!いっぱいアルテしましょう☆

>>組長
組長だぁぁぁぁぁぁ!!おひさ!!
('O')/
また遊びに来てください。コバがもう手がつけられなくて…。目も当てられなくて…。
たすけて…。
(゜ρ゜;)

>>あき
はい、起こしますよ、ミラクル。
俺の右手は奇跡を起こすのさ〜、どうも!メイクミラクルまぁです!!

ってことでいよいよ明日ですよ!!みんなマジで本気で有頂天で気合入れて行こうぜええぇぇぇ!!!!
はい、その前に23時までお仕事お仕事っと…。
('-';)

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いってらっしゃい♪  ■名前 : かつえ  ■日付 : 04/9/10(金) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、くれぐれも怪我にはお気をつけて。
言っても無駄なくらい楽しんでいっぱい傷つくりそうだけど。
いい想い出いっぱい作ってきてください。
その前にまぁくんは後4時間!ふぁいとですっ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0; T312461)@133.60.99.13>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もうすぐ仕事終わりじゃああぁぁぁ!!!  ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/10(金) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   >>かつえ&けいすけ
ありがとさん。

>>赤ノブコフくん
泊まるところは『割烹旅館 恵比竹』ってとこらしい。
割烹だけに魚期待してもいいだろか?でも佳弘特攻隊長が言うには『ボロいぜ!!ちなみにテレビはお金入れないと観れないよ。
』らしいです…。んん、微妙…。

と、言う事で、もう今日一日アドレナリン全開!!興奮しまくりソワソワしまくり!!
それもこれもあと数時間の辛抱じゃ!!待ち切れん!!頑張れ俺!我慢だ俺!!
P.S.さりげなく脚怪我したとかカミングアウトしないで下さい!!そんな状態で湾岸スキーヤーとか書かないで下さい!!>佳弘特攻隊長

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 583