過去ログ

                                Page     588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一番乗り!  かとちゃん 04/9/12(日) 23:12
   ┗二番目げっと  俺権 04/9/13(月) 20:20
      ┗燃え尽きたっちゃあ燃え尽きたけどいやいやまだまだやることたくさんあるし  ヤジ@自宅でのんびり中 04/9/14(火) 1:54
         ┗  ヤジ@自宅でのんびり中 04/9/14(火) 2:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一番乗り!
 ■名前 : かとちゃん
 ■日付 : 04/9/12(日) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   FUKAHIREお疲れ様!!すーーーごく楽しかったです。

今アルテの楽しみを思い出した事と、皆に会えて、バカやりながら1つのチームとしてアルテをやれる事に心底感動、感謝、満足してます。なんか書きたいことはまだまだ沢山あるんだけどながくなるから以上にします。

こんなバカで変態な(よしひろ程ではないかな?)若輩者ですが、これからも宜しくお願い申し上げます。

以上

平成16年9月12日
加藤寛之(ひろのぶ)


追伸、この場をかりてFUKAHIREの皆さんにthank youメッセージを。全日出た人も出なかった人も本当にありがとう!

特にまぁキャプテン、タッサン、大変だったでしょう。本当にお疲れ様&ありがとう!!

後、運転手の皆さん、ありがとう!!特にそこらのレースクイーンより美人で、なおかつコバよりめちゃくちゃ速い車を持っているちーあん、往復乗せてくれてありがとう。(ところでじゃいこにも注意されたのに見事CD忘れてきたから今度覚えてたら持ってきてくれる?別にぜんぜん急いでないから)

あっきー。泊めてくれてありがとう。助かりました。みんゴルは最後までできなかったのが残念(でも俺睡魔には勝てないんです…)

じゅん、俺のバカさに付き合ってくれてありがとう。でも今度は電話でてね(笑)また今度遊ぼうな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo038218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 二番目げっと  ■名前 : 俺権  ■日付 : 04/9/13(月) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ふかひれな皆様へ
全日お疲れ様。学生としての最後の夏休みの最後で最高のイベントが過ごせたよ。こんな機会を皆と一緒に過ごせてよかったよかった。
木曜日にはオレゴンに戻ります。来週からはオレゴン選手、代々木公園にいけません。でも、再び日本に帰って来た時には、また手を振って出迎えてね。通行人と間違えないでね。
オレゴンに帰ってからは、本家Oregon State Beaversで練習するよ。また変わったオレゴン選手に生まれ変わってくるよ。

それじゃ、またね

オレゴンより

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@h219-110-187-002.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 燃え尽きたっちゃあ燃え尽きたけどいやいやまだまだやることたくさんあるし  ■名前 : ヤジ@自宅でのんびり中 <yuki.y@honey.candy-cafe.com>  ■日付 : 04/9/14(火) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   大会、お疲れ様でしたぁ。
充実した1日が過ごせました。ありがとうやんした。
全日は5年ぶりの参加でしたが、自分を見つめなおすいい機会になりました。
ふかひれで参加できて良かった。
今回参加できなかった人にも参加した人にも
つまるところ、ふかひれの全員に感謝します。ありがとう。
ちょっと膝の具合があまり芳しくないのが不安ですがまた来週会いましょう。
ディスクだけじゃなくて、もっと色々みんなと共有できる事を楽しみにしてます。
私の居場所の一つははきっとココです。
楽しかった、ありがとう。

>コバ
東京駅まで送ってくれてありがとう。
ただね、死んじゃうから。道路逆送すると。気をつけて!

>たっつぁあああん
夜中、最後まで付き合ってくれてありがとう。
久々に大笑いしました。
交通手段とか考えてくれてありがとう。

>よしひろ
夜中、最後まで付き合ってくれてありがとう。
ディスクにかける情熱、確かに伝わってます。

>ちーやん、じゃいこ
駅まで迎えにきてくれてありがとう。
ちーやんはタバコまでくれてありがとう。
ほんのり嬉しかったし、助かりました。

>オレゴン
はよ、戻ってきんしゃい。ドリームカップまでにお互いレベルアップだ!

>カトちゃん
本名わかって嬉しいです。ありがとう。

>ともひろ
金返せ

>ジュン、シンバ、リエちゃん
ボクね、早稲田行きたかったけど寝坊して試験ダメでした。
(一文と教育)

>ノン
アルテって楽しいね。

>アキ
今度、仕事場近辺で食事しましょう。
ただしアキのおごりで。

>まぁ
突き刺さるような思いを感じました。
まぁがいるから、ふかひれがあるんだよね。
喜び、痛み、悲しみをわかるからみんなを引っ張れるんだと思います。

>ALL
これからもよろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab03.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あ  ■名前 : ヤジ@自宅でのんびり中 <yuki.y@honey.candy-cafe.com>  ■日付 : 04/9/14(火) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   酔った。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tkp-ab03.proxy.aol.com>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 588