過去ログ

                                Page     610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんこんばんは  まぁ@仕事中 04/9/23(木) 20:47
   ┗みなさん今日もこんばんは  まぁ@仕事中 04/9/24(金) 21:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんこんばんは
 ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/9/23(木) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   今日ね、久し振りにコンビニでお菓子を買ったんですよお菓子を。
何でかって言うと、あの我らの青春時代の片隅にいつも存在してて、遠足に行こうものなら絶対に誰かが持ってくるランキングに
「うまい棒」と並ぶほどの小粋なヤツ!そう「ベビースターラーメン」のピザ味なんてのを見かけてしまったからなんですよ…。
まぁね、そのね、
ラ ー メ ン の 名 語 っ て お い て ピ ザ 味 だ ぁ ?!!
なんてツッコミはおいておいてね、普通にうまいんですよ。んまいの。
まぁお菓子ですしね。
そこでベビースターの袋をつい何気なく見てたんですよ。もちろんボリボリやりながらね。そしたら奥さん!なんかあのベビースターの顔とも言える黄色い小粋な小僧いるじゃないですか。あの小僧に名前があったんですよ!!その名も
べ い ち ゃ ん !!
5点…。
「ベビースター」だから「べいちゃん」か?!
これには幼い頃の遠足の思い出とか何だとか、そう言ったものが根底から塗り替えられた気分?!!まぁここまで来たら何かこう、、、感動しちゃったんですけどね。
そんな感じで、代々木公園で夜通し飲んで家に仮眠をとりに帰った後、また代々木公園に行っちゃうよしひろくんは素敵ですね☆彡っていう話でした。

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさん今日もこんばんは  ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/24(金) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   はぁ…。筋肉が飢えてきた…。練習してぇ…。
もう毎朝教習所行っては素敵筋肉を探しまくってる…。

ど う も ! 僕 で す !!

結構居るんだよね、素敵筋肉どもが!!美味しそうなお肉たちが。
あぁ、この人にディープやらせて〜とかさ。
なかには可愛い女の子とかも居るんだけどさ、もう眼中に無いわけですよ。何ていうの?筋肉しか見えてないの。
もう勧誘癖かな?職業病とも言うけどさ…。こんな自分結構好きだったりすんだよね。(自分で言っちった…。)
てか詰まるところそれってかなりヤヴァイと思うわけ。変態だと思うわけ。。。
"でもさ、結婚したばっかの人間が公園以外で女の子誘うわけにはいかないっしょ?!!"と建て前を立てておいて、毎朝素敵筋肉ばかり探しているわけです。
でもでもあたいったら小心者。。。代々木じゃ無敵のナンパ師なのに、ここぞとばかりに声をかけられない…、てか無理…。

「筋 肉 素 敵 で す ね」

なんて言える訳も無く、ディスクも無いあたいは切っ掛けすら掴めず敢無く撃沈。
筋肉素敵ですねってなんだそら?ってツッコミはふかメモ(http://fukahire.s16.xrea.com/x/mb/mb.cgi)までよろしく。
そんなこんなで早く日曜にならないかなぁ…。って毎日ぼやきながら、燻ってるわけ。
と言う事で、来月辺りどっかと練習試合とかしてみね?と提案してみる今日この頃。

P.S.Yしひろさんこれでいいっすか?俺に言わせないで下さいよ〜。。。

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 610