過去ログ

                                Page     676
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ディスクと代々木とそこに吹く風  まぁ@携帯 04/11/12(金) 22:01
   ┣Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  けいすけ 04/11/12(金) 23:47
   ┃  ┗Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ヨシヒロ 04/11/13(土) 0:22
   ┃     ┗Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  オレゴン 04/11/13(土) 8:52
   ┃        ┗Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  じゅん 04/11/13(土) 10:08
   ┃           ┗Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  たつ 04/11/14(日) 6:01
   ┗おめでとうございます(^^)  佳津江 04/11/15(月) 18:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ディスクと代々木とそこに吹く風
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 04/11/12(金) 22:01
 -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ全日の決勝ですか。俺たちが過ごした夏のあの日の決勝戦です。何か文句でも?
さて、そんなこんなで俺たちは今週の日曜も代々木に集まるわけですが、果たして日本の頂点は夢の島競技場で決まるのか、代々木で決まるのか。
んんっ、分かってるさお前ら!!
代々木でアルティメットを始めた3年前のあの頃の、俺は今日と言う日を向かえる自分自身を想像出来ただろうか?
んんっ、できるわけがないさ120%。
ふかひれで全日に出場するとも思わなければ、結婚するとも思っていなかったんだから…。
そんな俺が来年の7月に父親になるなんて、恐らく1200%も考えもしなかった。
そう、俺は来年の7月に父親になります。
不安も多々あるけど、これからも日々成長していける仲間と共に、未来に向けてディスクを飛ばしていきたいと思っています。
ここ最近色々と相談に乗ってくれた方、未熟にして迷惑をかけた方には言い尽せない感謝を感じています。
この場を借りて礼を申し上げます。
まだまだ足りない自分ですが、一個人″小泉 匡央″そしてアルティメットチームふかひれをこれからもよろしくお願いします。
さぁ行こう!!俺たちの代々木公園へ。まだまだ夏は終らねえ!!
Thanks a lot for everybody!!Let'go to NEXT!Together!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ■名前 : けいすけ <bureth@teamgear.net>  ■日付 : 04/11/12(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   子供ですかぁ〜!!おめでとうございます!!まぁ17歳が言う言葉じゃないけど、奥さんを頑張って助けてあげてください!!明日は決勝見に行こうか、考え中です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ■名前 : ヨシヒロ  ■日付 : 04/11/13(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   僕も近いうちに父親になるかもしれません。相手は錦糸町で働くフィリピンの方です。口癖は「シャチョーサン」パスポートの期限も二年前に切れてるらしいです。だから結婚は出来ません。ばれたら強制的に国に帰されるらしいんです。文化やコミニケーションの問題も沢山ありますが頑張っていきたいと思います。周りからは騙されてるって言われてますがそんなはずはありません。
まぁ君オメデトー。子供の名前はやっぱり佳弘にするの?やめてた方がイイ。なんにせよ子供は宝物です。家族にとっても社会にとってもです。限り無い可能性を秘めていて、周囲の人間を見ているだけで幸せにする素晴らしい才能を持った宝物です。父親として子供の才能を引き出していって下さいね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 04/11/13(土) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   実は僕にもうすぐ孫ができます…今まで歳を誤魔化してきてごめんなさい、たっさん。。。

てのは冗談です。

キャプテン、パパになるんだ。これでまた一つレベルアップですね。キャ。

オレゴンからのささやかなおめでとうメッセージでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/13(土) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ほーんと、おめでとうございます^^!!今から男の子か女の子か楽しみですね♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ディスクと代々木とそこに吹く風  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/11/14(日) 6:01  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとう!また一つ頑張らなきゃだね。
いまのうちからアルテの胎教するんでしょ?こわいこわい

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとうございます(^^)  ■名前 : 佳津江  ■日付 : 04/11/15(月) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   まぁくんが4年前に言っていた,
「いつかできる子供に、自分の大きな背中を見せてやりたい」
という言葉が本物になるんですね.
おめでとうございます.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 676