過去ログ

                                Page      68
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日で決まります。  ピロユキです。 02/4/15(月) 0:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日で決まります。
 ■名前 : ピロユキです。 <hsakai@asatsu-dk.co.jp>
 ■日付 : 02/4/15(月) 0:51
 -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは、「はじめまして」の人も多いかと思います。ここ一月くらい参加してます。「ピロユキ」こと坂井です。

 これからもバシバシ参加したいと思っています。よろしくです。ちなみにスローが下手で困ってますが、足の速さには自信がありますのでガンガン走らせてくれてけっこうです。どんどん奥に投げ込んでください。

 4月から(株)アサツーディ・ケイという広告代理店で社会人やってます。ちなみに早稲田出身です。ラーメン大好きです。つーか明日(月曜)に配属が発表です。もしかしたら地方勤務かもしれません。どうしましょう。見事銀座勤務になりましたら、毎週参加します。ちなみにマジで死ぬほど働く業種なので、あんまり期待しないでください(苦笑)。

 というわけで、今後ともよろしくです。

 皆さんに書き込んで、と言われたので、こっぱずかしいのを我慢して書き込みました。

 では。失礼します。


■坂井裕之(さかい・ひろゆき)
□090-5315-3596
hirowillwin@docomo.ne.jp
hsakai@asatsu-dk.co.jp
wasedawillwin@hotmail.com
http://www.sportsnavi.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 68