過去ログ

                                Page     682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日はアリガトでした!!  ジャパ?ちん○○!? 04/12/12(日) 21:49
   ┗ジャパちんについて  うり 04/12/13(月) 10:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日はアリガトでした!!
 ■名前 : ジャパ?ちん○○!?
 ■日付 : 04/12/12(日) 21:49
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ!今日キャプテンと一緒に初練習に行ったジャパ?ちん○○!?こと伊藤です!
お初の方も多々いらっしゃいますがどうぞヨロシクです!
フリスビーのちょっとした知識はあったつもりでしたが(小さいころ遊びでやった程度ですが・・・。)競技でやってみるとホントに深いんですね〜まっつどんな競技でも当たり前に深いんですけど・・・。
ちょっとって言うかかなりの勢いではまっちゃいます!!
これからも時間が空いた日曜日必ずといっていいほど参加しちゃってもいいですかね!!??
ところで、名前はホントにこれで決まっちゃうんでしょうか?前のは説明すると長いし、後のは究極のシモだし・・・。(笑)せめて濁点(゛)だけでつけてくれるとうれしいんですが
とにかく!これからもホントにヨロシクです!なんか、変なのを見かけてもあっこいつか!見たいな感じでお願いしますネ!
あぁ〜筋肉痛が・・・。しかもパトリックの足はやかったぁ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ジャパちんについて  ■名前 : うり  ■日付 : 04/12/13(月) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ジャパちん、草野風ベビーフェイスとは裏腹に華麗な身のこなしが素晴らしかったです。
ジャパちん、全試合で得点に絡んでたのにアルテ初めてだなんで信じられない。
ジャパちん、キャラ的にもふかひれには不可欠な男だと思いました。
ジャパちんまた来てね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 682