過去ログ

                                Page     685
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おはようございまふ。  奈奈 04/12/15(水) 9:21
   ┗Re:おはようございまふ。  ヨシヒロ参太 04/12/15(水) 13:04
      ┗レディースチームについて  まぁ@携帯 04/12/16(木) 1:25
         ┗ドリームムムム  のん(女の方) 04/12/16(木) 2:51
            ┗もう一回  のん(女の方) 04/12/16(木) 2:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おはようございまふ。
 ■名前 : 奈奈
 ■日付 : 04/12/15(水) 9:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ドリームカップ出れるみたいでよかったですね!あっどもっ最近夜型になってまともに起きれない奈奈さんです。
ドリームの日程いつでしょうか?日にち空いてたら応援行きたいと思います。

ところでレディースチームって出るの?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようございまふ。  ■名前 : ヨシヒロ参太  ■日付 : 04/12/15(水) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   最近夜型の菜菜さんは銀座で働いているらしいです。
クリスマスの夜、枕元に靴下を置いて寝ていたら翌朝ウナ・コーワがはいっていました。俺は水虫じゃねぇ!!あっ・・どうも。冬のソナタ・アナタ・誰だ?ヨシヒロです。
ドリームは3月の19〜21迄です。レディース出場の件はまぁ君に聞いてみます。オープンで出てもいいじゃな〜い。
今年も山下達郎がはしゃぎだすシーズンですね。「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう」←そんな事は森田さんかヨシズミに任せてろ!!ひまわり舐めんな!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レディースチームについて  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/12/16(木) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   結論から言うと、とりあえずチームエントリーをしておいて、人数の加減でその後を考えます。
オープンで出るもよし、どこか他のチームにお世話になるもよし。出る意思のある人の人数で決めればいいんじゃないかと思います。
その為にチームエントリーはまずしておかないと、選択肢がなくなるので、出たい人は協力しあいましょう。
ちなみに余談で恐縮ですが。ふかひれは最初3人(内2人初心者)で結成し、"ガーザイバン"というチームに世話になりながら"がーひれ"という名で初のドリームを迎えた経緯もあります。
時には2〜3人っきりの練習を何度も繰り返したこともあります。その為にカップルや小学生に声をかけて一緒にゲームをしてもらったこともあります。
"やりたい気持ち"つまり"やる気"があればそれでもアルティメットができたと満足もしたもんでした。
そこまでしてアルティメットがしたいのは何でか?大会に出てみたら少しでも感じれるんじゃないかと願っとります。
たつも言っていたように、大会に出れば普段とは違った緊張感を感じ、勝ち負け以上に自分達の成長を顕著に確認できるすごい特典付きです。自分達がしているスポーツが、日本ではどうなっているのか?どんな試合をするのか?是非その脚でフィールドに立ち、その身で感じてみて欲しいな。
大会まであとわずか3ヶ月。みんなで後悔しないように頑張りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ドリームムムム  ■名前 : のん(女の方)  ■日付 : 04/12/16(木) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   おやすみなさいの時間ですが。とりあえず、エントリーしちゃいました!残り枠が少なかったので、エントリー出来るかどうかは分かりませんが・・。のん(女の方)的にはホント単純に、アルテが楽しくて楽しくてやりたいんですよ。と言っても、技術的にはまだまだひよっこなピヨピヨなんですが。レディースチームで大会に出るのは、きっと体力的にも色々とキツイ事が多々あると思うんですが、それよりも、みんなで大会出てアルテできるのが凄く楽しい事じゃないかなぁってな考えデス。(甘い?!)色々考えるのは後にして〜、とりあえず出てみまひょ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もう一回  ■名前 : のん(女の方)  ■日付 : 04/12/16(木) 2:58  -------------------------------------------------------------------------
   この前、久々の代々木ミキティはゲッチュしました!!寒いけど、みんなも来て来て〜!ちなみに、のん(女の方)は今週行けましぇん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 685