過去ログ

                                Page     688
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダイマなナイト!  たつ 04/12/19(日) 22:45
   ┣Re:ダイマなナイト!  ヤキニク 04/12/20(月) 0:21
   ┣Re:ダイマなナイト!  来年 04/12/20(月) 12:12
   ┃  ┣Re:ダイマなナイト!  まぁ@携帯 04/12/20(月) 19:38
   ┃  ┗Re:ダイマなナイト!  たつ 04/12/20(月) 22:18
   ┗Re:ダイマなナイト!  マチャ 04/12/20(月) 21:02
      ┗Re:ダイマなナイト!  マチャ 04/12/20(月) 21:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダイマなナイト!
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/12/19(日) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様です。今日も俺は4時頃参戦でした。
本日お目にかかったのは、よしひろ、しんば、ノン、こば、けいすけ、ジェイコブ、ピーター、たかお、伊藤君、名人、のんちゃん、フミ、トモヒの先輩、みっちゃん、なおみさん(だっけ?・初)、ウイリアム(だっけ?・初)、しんすけ、うり、奈奈、祐子、りえちゃん、りょうちゃん、パトリック、やきにく、山田君(2回目)の25人でよかったかな? 間違えてたら訂正入れてください。

今年ももう終わり。クリスマスももうすぐ。練習は毎週日曜、今年も最後まで休まずあります。寒くて見てるだけの人や終わりごろ来る人も多いけど、たくさん集まっててほしいですね。

来年はふかひれにとってどんな年になるでしょう?みんなからぜひ聞いてみたいです。冷静な意見、厳しい意見、期待や計画などぜひ投稿入れてください。正直で気に入った投稿には賞品差し上げます。

PS、今日ヤキニクのお母さんに賞品渡すの忘れてました。来週忘れずヤキニクに渡したいと思います。いらない?いらないならジェイコブにあげるよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : ヤキニク  ■日付 : 04/12/20(月) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんゎ☆彡今日久々に代々木に行きました!景色のかわりようにビックリ(☆。☆)来週はバイトで残念ながら代々木には行けそうにありません(;_;)…けど賞品は私の(母)ものデス!誰にも渡したくないっ(>_<)というわけでたっつぁん!!誰にも渡さずに大切に保管しといてください♪年明けかならずゆーこ・なな・ヤキニクの名物トリオで代々木に行きます!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : 来年  ■日付 : 04/12/20(月) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   せっかくの企画を非難するようなチームにはしたくないですね。まぁくんのメールにはがっかりでした。ふかひれじゃなくてもふかひれに必要で大事な人だと思うんです。正直良い気分はしませんね。匿名ですみません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/12/20(月) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   勘違いをされてるようなので言わせてもらいますが、企画を非難する様なことを誰がしたのかな?
とりあえず、公式行事ではないですと断っておいたのと、企画をしたなら相談して下さいとお願いしただけですよ?
上の人に一言言ってもらえないと正直困るんですよ。否定はしてません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/12/20(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼来年さん
匿名で書かなきゃいけないようなこと書いて欲しくないですね。責任を放棄してるわけですから。んー
まぁくんの言い方が来年さんには批判的に感じたのかもしれませんが、話の趣旨は俺もまぁくんと同じ考えです。どんな企画がいつなん時でも歓迎しろというのは無茶です。まぁくんが言っているように誰がというのは関係ありません。

俺もまぁもチームとしてメンバーの安全や満足に責任をもってやっているわけですから誰がどんな企画やっていただいてもかまいませんがチームの発展やメンバーの安全確保を考えている僕達の邪魔にならないようにはしていただきたいです。そのためにも、できれば不特定多数のメンバーに声をかける場合にはやっぱり、まぁ君や俺とかに声をかけて欲しいです。チームとして応援すべきか、チームがバラバラになることになるか判断したいからです。
これは、チームがまだ子供のようにまだ安定的に発展した状態だからともいえます。俺たちはどこかのOBとか、共通した帰属意識が全くないわけですし大変なんです。(俺やまぁが今までチームの発展のために色んな判断を乗り越えどんだけ苦労してきたかわかってくれぃ!)
長くなりましたがどうかご理解のうえ、チームの発展を信じ、ともに来年さんも他の皆さんも楽しく参加できることを祈ってます。まぁやまちゃやたくさんの仲間と共にね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : マチャ  ■日付 : 04/12/20(月) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たつさん:
>お疲れ様です。今日も俺は4時頃参戦でした。
>本日お目にかかったのは、よしひろ、しんば、ノン、こば、けいすけ、ジェイコブ、ピーター、たかお、伊藤君、名人、のんちゃん、フミ、トモヒの先輩、みっちゃん、なおみさん(だっけ?・初)、ウイリアム(だっけ?・初)、しんすけ、うり、奈奈、祐子、りえちゃん、りょうちゃん、パトリック、やきにく、山田君(2回目)の25人でよかったかな? 間違えてたら訂正入れてください。
>
>今年ももう終わり。クリスマスももうすぐ。練習は毎週日曜、今年も最後まで休まずあります。寒くて見てるだけの人や終わりごろ来る人も多いけど、たくさん集まっててほしいですね。
>
>来年はふかひれにとってどんな年になるでしょう?みんなからぜひ聞いてみたいです。冷静な意見、厳しい意見、期待や計画などぜひ投稿入れてください。正直で気に入った投稿には賞品差し上げます。
>
>PS、今日ヤキニクのお母さんに賞品渡すの忘れてました。来週忘れずヤキニクに渡したいと思います。いらない?いらないならジェイコブにあげるよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイマなナイト!  ■名前 : マチャ  ■日付 : 04/12/20(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   おう。おらマチャだ。
早速の投稿をミスってしまった
(消せないし・・・エラーでちゃうし)

>来年はふかひれにとってどんな年になるでしょう?
今年が爆発的な人数の増加があったから
来年にねずみ算的に、もっと増えるのでは(希望)。

そんでもって、素敵なリーダー達が成長して
まあを中心にアルティメットの楽しさを伝導するTeamになるのでは(希望)

そして、そして・・・・
代々木公園で楽しいゲームもするけれど
他のチームもご招待して(もう妄想)・・・
和気藹々とゲームして、勝ったり、勝ったり、、
打ち上げはもちろんBBQで、ニク食って、ニク食って
メディアなんかにも取り上げられて
アルティメットがメジャーなゲームとして認知されたりして〜、認知されたりして

アルティメットの中で青春があって、青春があって

2005年も最高だ〜〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 688