過去ログ

                                Page     695
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年もありがとうございました。  たつ 04/12/27(月) 0:28
   ┗Re:今年もありがとうございました。  あき@来年は選手系 04/12/27(月) 21:51
      ┗今年ありがとうございました。  のん(女の方) 04/12/27(月) 22:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年もありがとうございました。
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/12/27(月) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、今年最後の練習を行いました。俺は3時過ぎに行きました。俺が今日会った参加者は23名。
まぁ、じゅん、よしひろ、しんば、けいすけ、たかお、こば、みっちゃん、しんすけ、アッキー、伊藤君、名人、さとし(おかえり)、ともひろ、ジェフリー、ディビッド、ピーター、のんちゃん、うり、ナオ、みね、りえちゃん、魅鬼亭、以上でよかったかな。

さらに忘年会にフミとまちゃとやじが加わって16名で行ってきました。皆で腕相撲などしてもりあがっちゃいましたね。一番強いのはやっぱまぁ氏でした。意外と弱いのが大仏様でした。

んでー先週の賞品なんですけど、来年サンの正直な意見に差し上げようかなーと思ったんだけど匿名なんで、やっぱジェイコブかなー。いやーおめでとうジェイコブ!来週ヤキニクとともに賞品差し上げます。

で来年については、今年入った人たちがまぁ君を支えチームを大きく成長させていくんだろうなと期待してます。ま、現状見ていて自然とそうなると思います。楽しみです。
あと、レディースもやる気のあるメンバーが数人揃って来たのでドリーム始め今後大会に出れるようチームみんなで応援していきたいです。来年は皆がやりたいこと、目標をぜひ実現してくださいな。では今年はどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。お疲れ様でした!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年もありがとうございました。  ■名前 : あき@来年は選手系  ■日付 : 04/12/27(月) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   私も少し顔出しましたが、たつが来る前に帰りました。やはりこの時期は、ただゲーム見てるだけだと寒くて死にそうですね。昨年は毎回寒い中よく見学していたなーとつくづく思います。まぁ、MGとして何か責任感みたいなものを持っていたからかもしれませんが。今年は復活できませんでしたが、来年は必ず復活するように頑張ります。もうケガなんてするものか!!!!!
ではではみなさま、良い年を。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今年ありがとうございました。  ■名前 : のん(女の方)  ■日付 : 04/12/27(月) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   わ〜い!!あきちゃんもうちょっとで復活系だねo(^-^)oやったぁ!来年は代々木で、一緒に投げまくり走りまくりしようね!(無理はダメですが)イェイ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 695