過去ログ

                                Page     699
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ふかひれな年  ヨシヒロ 04/12/30(木) 16:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ふかひれな年
 ■名前 : ヨシヒロ
 ■日付 : 04/12/30(木) 16:58
 -------------------------------------------------------------------------
   僕がふかひれに来てから半年がたちました。色々あったけど一番印象深いのが全日だね。アルテ始めて一年と3ヵ月、初勝利の喜びは絶対に忘れられないね。トルネードも決めたし最高の二日間だった。
ふかひれのチームの一員としてアルテができる事が嬉しくて誇りに思えます。素敵な仲間とユニホーム作ったり、キャンプ行ったり、飲んだりした半年間は最高だった。今年は国内外で悲しい事件や天災、戦争が多くあって忍びないけど個人的には最高の一年でした。
人との出会いは財産だね。素晴らしいチームメイトに感謝です。これからも楽しい思い出を沢山作っていきましょう。最高の仲間と最高の思い出を作る。最高じゃん!?最高って何回目かな。
来年の目標はですね。ドリームカップ優勝。ビーチアルティメット優勝。MIXアルティメット優勝。全日本アルティメット選手権優勝。UPA優勝などです。半分冗談です。来年も宜しく。あっ真冬のエンジェル・ロマンスの神様・ヨシヒロでした。では最後に・・・オイ!!俺の筋肉また来年もアルテしたいんだろ!!オイ!俺の筋肉ふかひれ最高なんだろ俺の筋肉!ヨシ!!ふかひれの筋肉!!来年も宜しく頼むぞふかひれの筋肉!!頼むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウンバボぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 699