過去ログ

                                Page     705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お騒がせしてすみません。  たつ 05/1/12(水) 3:19
   ┗Re:お騒がせしてすみません。  たつ 05/1/12(水) 18:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お騒がせしてすみません。
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 05/1/12(水) 3:19
 -------------------------------------------------------------------------
   あまり寝れそうにないですね。

何人かには連絡したのですが昨晩まぁ君よりチームを抜けるとの意志をいただきました。唐突でびっくりされる方も多いかと思いますが、まぁ君より最近のチームのことで話をした結果、僕の意見よりそういう結末をまぁ君が選んだわけです。いろんな人から話を聞いたうえ僕としては了承済みです。

まぁ君と他のメンバーとの信頼関係が成り立たなかったみたいですね。まぁ君はまぁ君でメンバーの為に自分を犠牲にして頑張ってきました。だがその一方で、まぁ君のやり方や言い方、キレた態度に疑問や恐怖を抱いた人がけっこういたのも事実みたいです。

チームとして今後どうなるのかはみんなで決めなきゃなので今のところわかりません。日曜の練習についてはふかひれとしての練習はやりません。各々が自由に集まってやっていただけたらとおもいます。
個人的にはぜひやりますよ!今度の日曜は今後の話し合いも含めて俺はいきます。来れる人はぜひお願いします。

ドリームには、出るつもりで楽しみにしてた人もいるみたいだから突然で申し訳ないけど、キャプテン新たに選ぶなりチーム名変えてでも出たい人はぜひ出て欲しいです。迷惑かけます。今のところ4名出たいとの気持ち確認済みです。こんな状態ですが出たい人はタツまで至急連絡ください。

最後に、まぁ君に誘われてアルテを再び始めたとか、投げれるようになったとか感謝してると言う声もたくさん聞こえてくると思います。今回まぁ君が辞めてもみんなのその感謝の気持ちは変わらないと思います。チームのキャプテンとして本当に今までご苦労様でした。お互い成長目指して頑張りましょう。
まぁ君へ意見等ある方は直接連絡してあげてください。まぁ君にとって今回のまぁ君自身の判断がいい結果へと繋がる事を期待する気持ちでいっぱいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お騒がせしてすみません。  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/1/12(水) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   ドリームは今のところ8名の参加意思確認できてますのでご連絡です。ドリーム出る人たちで急いで話しなきゃいけないことたくさんあるので、専用のML作って無事参加して楽しめるようよう話を進めたいと思います。
参加する意思のある方はぜひ、早めに連絡をお願いしたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 705