過去ログ

                                Page     715
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日はありがとうございました!  お父さん 05/1/23(日) 22:39
   ┗こちらこそ!ありがとでした  ぢゃぱ 05/1/25(火) 11:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日はありがとうございました!
 ■名前 : お父さん
 ■日付 : 05/1/23(日) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   学芸大学3年の村上秀行です。
サークルでは「お父さん」と呼ぶ人が多いです。
なぜ??

さてさて、
今日はありがとうございました。
一緒やれて楽しかったです!!
小雪が混じる中やるアルテも格別ですね。
子犬並みにはしゃいでいました。
けど、やはり、この時期手袋は必需品ですね。
しみじみ思った一日です。

次は、麻美や智寛も一緒に連れていきます(多分)。
ふかひれの皆さんも立川や小金井公園にも入らして下さい。
歓迎です。
待っていますよ。

でわでわ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こちらこそ!ありがとでした  ■名前 : ぢゃぱ  ■日付 : 05/1/25(火) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰です。。。ぢゃぱです。
本日は1/25(火)非常によい天気です!!
昨日もよい天気でした!金曜日も、土曜日も・・・・。

が!?

なぜ日曜日だけ雪で、めちゃさむだったのでしょう・・・(涙)こればっかはホントにひどい。。。おてんとさまを恨みます。
みんな「寒い寒い!」といいながら走り回っておりました。。。

そんなわけで参加者は・・・・・
たつさん、こばさん、ケンさん、じゅん、ヨシヒロ、しんば、ノンさん、あっきー、ケイスケ、まちゃさん、むらかみくん(お父さん・・上のカキコありがとう!!)、みっちゃん、さとし、うりさん、のんちゃん(女のほう)、ふみさん、いずみさん、やきにく、あゆちん、ゆうこちゃん、パトリック、ジェイコブ、ピーター、んでおいら・・・。
以上??何人????気になる方は数えてください。多分24名かと思います!!

上のカキコで俺がいね〜!私がいね〜!!なまえがちがぅ!!などありましたらお叱りカキコまたはメールください。。。大好評受付中です!!!

1ヶ月前より日が伸びてきて、5時過ぎまでゲームができるようになりました!
ドリームまであと2ヶ月弱です!
出場する方できない方、いますがみんなで協力して明るく、楽しく、んで少々厳しくレベルアップをはかりましょう!!

ホントに天気に悩まされた日曜日でした。。。
来週は晴れますように・・・。暖かくなりますように・・・。ドリーム当日もいい天気になりますように・・・。
みんなでテルテルぼうずでも作りながら祈りましょう!

でわでわ、みなさんまた来週!!!

P.S むらかみくん!箱根駅伝のコート着て、ディスクもって山手線乗ってきてね!!カキコアリガトでした

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 715