過去ログ

                                Page     717
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お  TATSU 05/1/30(日) 23:59
   ┗いぇい!!  ぢゃぱ 05/1/31(月) 19:49
      ┗おお!  まちゃ 05/2/1(火) 2:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お
 ■名前 : TATSU <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 05/1/30(日) 23:59
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れちん。

今日干しっぱなしにしてきた布団が消えてなくなってました。まさに布団がふっとんだ。しかも5階から。隣の家の塀乗り越え田代さん気分で捕ってきたけどね。

ま、それはどうでもええねん。今日飲みに行った王将のレシート見たら一品だけ22個注文してたことになってました。あやや、、電話したんで返金してくれるそうです。今日飲みに来てた人、返金しますんで来週お釣り用意して来てください。まちゃには1600円、女性二人には500円ずつ、他9人は600円ずつ返金するよ。それでもちゃんとおれが儲かってんねん、なぜか。

敷布団探して見つからないときは黙って全額もらっとこうかな〜と思っちゃいました。はい、反省。でも少し儲かってるわけで。失くしたシーツは買えますね。ありがとう。
じゃ、来週にゃ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いぇい!!  ■名前 : ぢゃぱ  ■日付 : 05/1/31(月) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   まーぢっすかぁ〜〜〜!やりぃ!!
ホントはその金額だったのになんか得した気分!!です。

それにしても日曜日はよい天気でした!!
ほんとによい天気でした!!先週恨んだおてんと様はその恨みに答えてくれたみたいです!
ただ、ちょいと風がありましたかね〜でも、冬場に贅沢は言ってられません!ほんのりあったかく、アルテ日和もアルテ日和でした(^^)v

んなわけで参加者は・・・・
たつさん、ケンさん、こばさん、じゅん、ヨシヒロ、しんちゃん、まちゃさん、ノン、みっちゃん、しんば、むらかみ君、つかださん、たっちさん、フミさん、ナオさん、のんちゃん、ジェイコブ、パトリック、スティーブ、ディーン、レイト、ピーター、+わしの以上23名でござりました!

来週の土曜日は練習試合が行われる模様です!!うちは、ちょっと行けないのですが行かれる方々頑張ってきてください!!結果を求めるのもそうなのですが、ドリームにつなげられるようにいい内容の試合をしてきてくださいね!!

練習試合があるとはいえ、次の日はちゃんと練習あります!なので、ケガと風邪には十分注意してください!
現在進行形な方は、ゆっくり休んで早く治して早く元気な体へと復活を遂げてください!!

そういえば、練習中名言がまたひとつ増えました!
発したのはレイトさん。。。ロングを投げた後に大声で一言・・・。
「まってるよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
誰が!?そして何が!?
思わず爆笑しながらダッシュしてました。。。確実に体力奪われてます・・・。
皆さんもそんな爆笑に負けないくらいの体力をつけましょう!(1番体力がない気がする今日この頃・・・。)

もう早いもので今年も1ヶ月!もう2月です・・・。
この調子だとドリームってあっという間ですね〜。
「富士山見ながら夢大会」
頑張りましょう!!!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おお!  ■名前 : まちゃ  ■日付 : 05/2/1(火) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は、遅刻するメールを書いておきながら
しっかり10時45分に着いていたまちゃです。(FROM茨城:取手)

たつの布団の話。
鮮明にたつが塀を乗り越え布団を取りに行っている図が
イメージできるのが笑える。
たつ、シーツあげるよ。俺が今使っている半年間洗濯なしのシーツを・・・
これでガマンしておくれ。少し変色してる・・・

さて、ドリームの話。
名言、でたねぇ〜
魔法の言葉に聞こえるよ>こば、がんばって!
期待しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 717