過去ログ

                                Page     719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気分最悪な月曜日・・・。  ぢゃぱ 05/2/7(月) 21:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気分最悪な月曜日・・・。
 ■名前 : ぢゃぱ
 ■日付 : 05/2/7(月) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ・・・・(;;)

先ほど、自転車を路上に止めて吉野家で牛鍋定食(生卵編)を食べ、おなかが満足になったところで自転車に戻ってみると外付けライト(時価2500円相当)が盗まれ、しょぼんと帰ってると、さらに警察に窃盗チャリと判断され職務質問を受けました。
めちゃサムな外、しかも道路のど真ん中で横を走る若者たちの「あ〜ぁ、かわいそうに・・・。」という視線を受けながら、約10分間の拘束を受けました。
僕自身の物だとやっとこ判明して、無事開放されました・・・。

そんなわけで、ぢゃぱことイトウです・・・。

んでもって昨日の参加者は------
たつさん、こばさん、まちゃさん、ヨシヒロ、あっきー、みっちー、しんすけ、ひろさん、さとしくん、しんば、ひでさん、むらかみくん、パトリック、ディーン、ピーター、ジェイコブ、ジャイコさん、ちーやさん、ナナ、ゆうこちゃん、ゆかちゃん、あゆちん・・・。んでもっておいら。
あれ?ちゃんとメモッたつもりがもう少しいたような感じが・・・。名前が抜けてる人、ほんとにすいません!

今日(月曜日)は雲がどんよりで寒かったですが、きのうはとってもよい天気でした!しかも昼間暖かかったですね!!ギターの兄ちゃんが「夏色」を熱唱してしまうほど暖かかったです!いやぁ〜恵まれてます!最高です!!

少し遅れて、2時ごろの参加でしたのですでにゲームが始まっていました。その前はどんな練習をしていましたか!?どなたか、追加の説明お願いしますね!
前日は練習試合があったみたいなのでお疲れモードのかたもいらっしゃいましたが、張り切ってできたと思います!
僕自身、個人的には、もっとキャッチを強化しないといけないと痛感した1日でした。。。

来週もいい天気になりますように・・・。では皆さんまた来週!!!

っと言いたいのですがもしかしたら来週いけないかもしれません。。。もしいなかったらどなたか、カキコヨロシクです・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 719