過去ログ

                                Page      72
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は暑い  まぁ 02/4/16(火) 12:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は暑い
 ■名前 : まぁ
 ■日付 : 02/4/16(火) 12:59
 -------------------------------------------------------------------------
   おいどん、暑くて死にそうばい。

ナツコさんクミコさんへ
無事でしょうか?
怪我や病気になってないといいけど…‥('-')、また来れる日があったらいつでも来てくださいね。

えみ姉へ
土曜日も結構つらそうだったけど、風邪は大丈夫?
あまり無理をしないように。

こうちゃんへ
来週の火曜、休みになりました。
詳しくはまた連絡するね☆
ブラウニ〜ず行く?
ちなみに東工大は可もなく不可もなくどこにでもあるチームっぽいね、ただ日体はきっと三・四年生は出てないと思うからなんとも言えないなぁ。

まゆんぼへ
日曜は残念だけど、まゆんぼのやる気には誠意をもって応えるから、これからも一緒に頑張ろう!
('ワ')/~

ぴろゆきんへ
配属はどうでした?
はぁ〜、たのむから東京の近くにしてくれ〜。
ぴろゆきんぐの走力は本当に欲しい!
絶対にチームの稼ぎ頭になれる器だよ。
頼むから東京〜。
(-λ-)

まこっちゃんへ
そんな大切なもの忘れちゃだめだよ〜。
('-')
でもよかった、安心したよ。
肉が旨そうで…‥じゃなくて、元気にやっていそうなので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 72