過去ログ

                                Page     721
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はぁぁ〜い!!  のんこ 05/2/7(月) 23:25
   ┗Re:はぁぁ〜い!!  ニコ≒やじ 05/2/8(火) 0:42
      ┗ああああああ!!!!  のんこ 05/2/8(火) 12:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はぁぁ〜い!!
 ■名前 : のんこ
 ■日付 : 05/2/7(月) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ぢゃぱへ。自転車ネタでね、一年前一人暮らしを始めて新品の自転車を購入しました。10分乗って、その日に盗まれました。自転車を買う事がトラウマののんこデス。昨日は、ドリームでお世話になる『キャベジリン』というレディースのチームの練習に、うり&みねさんと参加してきました。なので、キャベ日記を書かせてもらいます。いや〜、女の子だけのチームに混じってプレイしたのも初めてだし、相手が全員女の子ってのも初めてだし、まずとても楽しかったデス!何よりもみんな可愛かったなぁ。プラス、女の子だけでやるアルテの大変さを実感しました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はぁぁ〜い!!  ■名前 : ニコ≒やじ  ■日付 : 05/2/8(火) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんこさん:
>ぢゃぱへ。自転車ネタでね、一年前一人暮らしを始めて新品の自転車を購入しました。10分乗って、その日に盗まれました。自転車を買う事がトラウマののんこデス。昨日は、ドリームでお世話になる『キャベジリン』というレディースのチームの練習に、うり&みねさんと参加してきました。なので、キャベ日記を書かせてもらいます。いや〜、女の子だけのチームに混じってプレイしたのも初めてだし、相手が全員女の子ってのも初めてだし、まずとても楽しかったデス!何よりもみんな可愛かったなぁ。プラス、女の子だけでやるアルテの大変さを実感しました。
多分、あなたの自転車を盗んだのは私です。
ピンクか赤のチャリなら間違いないです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ああああああ!!!!  ■名前 : のんこ  ■日付 : 05/2/8(火) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ニコ≒やじさん:
>>多分、あなたの自転車を盗んだのは私です。
>ピンクか赤のチャリなら間違いないです。
やじだったのかああああああ!!!返却願います。チャリ欲しいよぉ。真面目にささやかなトラウマで買えないのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 721