過去ログ

                                Page     723
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あーあ  TATSU 05/2/18(金) 23:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あーあ
 ■名前 : TATSU <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 05/2/18(金) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れちんじゃおろーす。
最近、仕事中でもふかひれのこといっぱい考えててさ、電話かかってきたら「はい、ふかひれのたつです。」と言いそうになってる俺がいます。いや、やばいだろ。それ。「・・・ヒロシです。」    いや、たつです。あーあ

さてさて、ドリームに向けて順調すね。あと、じゅんとノンからユニフォーム借りたら俺の仕事は終わりかな。まちゃかあっきー又はヨシヒロに渡しといてね。

あと、ドリーム終わった後についてだけど、俺なりに十分過ぎるほど考えました。そして、だいたいどうやったら皆がもっともっと〜特別なONLY ONEで楽しめるか、まあいい感じで見えてきました。要するに、NO.1にならなくてもいいんでしょ?ちがう?
いやいや、何でもいいんだけどドリーム終わったらふかひれにとって新ステージが始まるということで今から1ヶ月かけて、皆にゆっくりとわかりやすく最近のニュースなど交えながら新体制を説明していきます。へっへ。チームとしてまだまだ良くなる余地はたくさんありますよ。楽しみにしましょう。んで、チームとの付き合い方考えてるって人は黙って聞いててや。俺が一生懸命やればいいんっすよね?頑張りまっす。それぞれ意見等あれば俺に直接おメールくださいな。僕も頑張りまっすと言ってくれれば一番嬉しいんだけど。
掲示板はドリームの面々に気軽に使っていただきたいのでよー、メールでよろしくでっす。

これが第一話「はじめに」です。続いて「意義と目的について」、第三話が「新体制とは」そして最後「おわりに」です。そううまく行かないような気もするが・・・ヒロシです。ヒロシヒロシヒロシ、ヨ。

ま、いーや。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 723