過去ログ

                                Page     725
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やじ〜vsのんこ!  ぢゃぱ 05/2/21(月) 22:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やじ〜vsのんこ!
 ■名前 : ぢゃぱ
 ■日付 : 05/2/21(月) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   いやぁ〜下では白熱した一戦が繰り広げられております!
確かに見てるのはツラいですが…当日の話の内容を聞いているとなんとなく理解できてしまうあたりが笑えます(笑)
平凡な一日を楽しい一日へと変えてくれてありがとぅ!

そんなわけでぢゃぱです!昨日の参加者は…
けんさん、ひでさん、よしひろ、あっきー、むらかみくん、やじー、めいじん、しんすけ、のんこ、ふみさん、うりさん、ディーン、パトリック@、パトリックA、ジェイコブ、とおいらでした!
いやぁ〜寒かった…雨もぱらつきリタイア寸前まで行きましたがなんとか雨も上がって5時までゲームができました!よかったよかった
ところで今週はハマナイがあるみたいですね!うちは仕事で行けませんが行かれる方楽しんで来て下さい!休みが重なったらゼヒ参加したい!
寒い中、雨の中お疲れでした!カゼには充分注意して来週また会いましょう!
カゼ現在進行系の方は早くなおしてフカヒレ参加してくださいね!
では手短ですがまた来週代々木にてか…
ヾ(^_^)byebye!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 725