過去ログ

                                Page     729
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夢大会まで一ヵ月。  ヨシヒロ 05/2/24(木) 22:04
   ┗Re:夢大会まで一ヵ月。  やじ 05/2/26(土) 0:41
      ┗Re:夢大会まで一ヵ月。  ヨシヒロ 05/2/26(土) 1:14
         ┗Re:夢大会まで一ヵ月。  やじ 05/2/26(土) 1:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夢大会まで一ヵ月。
 ■名前 : ヨシヒロ
 ■日付 : 05/2/24(木) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ一ヵ月をきりましたね。初日の対戦相手も決まり萌えています。ちょいと興奮してます。あっ・・皆様コンバンワ先日の春一番の日は春一番のマネをしていました。翼の折れたエンジェル又は太陽のコバチ・エンジェル・ヨシヒロです。
それにしても全日で対戦したクルーズさんと宇都宮大学さんと同じ組ですね。全日より少しでも良いゲームがしたいです。
代々木で練習してるメンバーも静岡で合流するメンバーも一丸となって頑張って楽しく試合しましょうね。夜は酒を浴びましょう。夜は酒を浴びましょう。そして甘酸っぱい初恋の話をしましょう。ちなみに夏場の僕は常に甘酸っぱいです。そんな自分を誇りに思います。
さてと皆様盛り上がりましょうかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夢大会まで一ヵ月。  ■名前 : やじ  ■日付 : 05/2/26(土) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨシヒロさん:
甘酸っぱい初恋の話をしましょう。

涙なしには語れない思い出を語ってもいいですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夢大会まで一ヵ月。  ■名前 : ヨシヒロ  ■日付 : 05/2/26(土) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   語りましょう。大いに語りましょう。修学旅行形式ね。言わなかった奴は寒い雰囲気流れるので要注意。僕は幼稚園の頃プロポーズまでしましたが・・。続きは3月19日のミッド・ナイトで。

えーと、最近筋肉を痛める人が増えてきてますが具合はどーでしょう?怪我は気を付けましょう。心の怪我は逆にドンドンしていきましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夢大会まで一ヵ月。  ■名前 : やじ  ■日付 : 05/2/26(土) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨシヒロさん:
>語りましょう。大いに語りましょう。修学旅行形式ね。言わなかった奴は寒い雰囲気流れるので要注意。僕は幼稚園の頃プロポーズまでしましたが・・。続きは3月19日のミッド・ナイトで。
>
>えーと、最近筋肉を痛める人が増えてきてますが具合はどーでしょう?怪我は気を付けましょう。心の怪我は逆にドンドンしていきましょう。
尻筋が筋肉痛なんですが、これは心の怪我の一種でしょうか?心配です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 729