過去ログ

                                Page     733
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日から・・・。  ぢゃぱ 05/2/28(月) 20:33
   ┣Re:今日から・・・。  TATSU 05/2/28(月) 22:07
   ┃  ┗写真  シンスケ 05/3/1(火) 10:27
   ┃     ┗Re:写真  シンスケ 05/3/1(火) 22:32
   ┃        ┣Re:写真  やじ 05/3/2(水) 0:45
   ┃        ┗Re:写真  しぶちん 05/3/2(水) 7:58
   ┃           ┗Re:写真  オレゴン 05/3/2(水) 10:12
   ┣Re:今日から・・・。  shimba 05/3/3(木) 19:39
   ┗バルセロナっていい街ですよね。  しんば 05/3/8(火) 1:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日から・・・。
 ■名前 : ぢゃぱ
 ■日付 : 05/2/28(月) 20:33
 -------------------------------------------------------------------------
   三月です!!早いですね〜この前、年越しした気分でいる方も多いのでは?

というわけで、こんばんわ!ぢゃぱです。

昨日の練習は、天気がよくほのかにあったかいアルテ日よりでした!!
そりゃぁビールうまい!!うまいが最高!!うまいが一番!!!
そんな日の参加者は・・・

たつさん、あっきー、ヨシヒロ、しんちゃん、うり、のんこ、ふみ、なな、ゆうこ、ピーター、ディビット、ダーシャン(レイトだち)、デイビットだち、わし。
でした、、、名前わかんなかった方すいません。。。

ちょっと、人数少なかったです。ちょい寂しかったですね〜。どうやら皆さん仕事とかイロイロ忙しいみたいで・・・。
いい天気、あったかく、人数少ないからゲームに入れない・・・そんなわけで急遽参加してくれたのが何を隠そう「アサヒ本生」さんでした。(笑)
ビールのみながら、ミッキーでアルテ。いやぁ〜最高です。

というか、うちが参加したのが3時前だったかな?その直前までしんちゃんの知り合いライターさんが取材に来ていたみたいです。集合写真を撮り終わったしゅんけん、うち登場・・・。みんなから「おしかったね〜。」といわれてしまいました。。。豪徳寺駅で一本前の電車ダッシュで乗ればよかったとかなりの後悔をしております。。。
なんか、インターネットのサイト。なんだっけかな、確か資格講習会だかなんだかのサイトだっていってましたね。リンクとか全然わからないので、知り合いのしんちゃんにでも投稿してもらいたいと思います。
んなわけで、しんちゃんこれ見たら、アドレスカキコしておいてね!!

来週土曜日は、練習試合がある模様です。ドリームまで一ヶ月きりました。参加する選手にはしっかり調整してもらって万全の体制で望んでくださいね。

練習試合の次の日ですが、来週の日曜日も頑張りましょう!
うちは残念ながら仕事でいけないので、お会いするのは再来週です。なので来週のカキコだなたかどうぞヨロシク。。。
ではでは、みなさん風邪には気をつけて。。。また再来週!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日から・・・。  ■名前 : TATSU <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/2/28(月) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   昨日も3時4時行かせてもらいました。いつもいつも、ヨシチロ君コーンありがとう。シートさんも。来週は俺休みます。
3月初の日曜はきっといい陽気にきっとなることでしょう。ドリームさんたちの土曜はぐちゃぐちゃかな。あーあ、あーあ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 写真  ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/3/1(火) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   みんなで取ってもらった集合写真(5枚)が早速届きました。
JPEGなので、サイズに問題がなければUpします(どこに?)。
個人的に欲しい場合は、メールください(ヨシヒロ、村上君、うり、のんこ、ピーター、ダーシャン)。

ちなみにヨシヒロがカッコよく撮られているであろう、
スロー&キャッチの写真は来ませんでした。
ボツにされたんかなあ。。
こちらについては1枚\3000・・・いえ、追加でお願いしておきます。
お金なんかとらへんよ。たっつあんじゃあるまいし(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:写真  ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/3/1(火) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   集合写真ですが、サイズが大きいので、
ここにUpしてくれています。

今週一杯くらいUpしてくれているそうなので、
必要な方はどーぞ!

http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1401.JPG
http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1402.JPG
http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1403.JPG
http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1404.JPG

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:写真  ■名前 : やじ  ■日付 : 05/3/2(水) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンスケさん:
>集合写真ですが、サイズが大きいので、
>ここにUpしてくれています。
>
>今週一杯くらいUpしてくれているそうなので、
>必要な方はどーぞ!
>
>http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1401.JPG
>http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1402.JPG
>http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1403.JPG
>http://apollon.or.tp/g2g/tetsu28_img/IMG_1404.JPG
よっちゃんの技がキラリと光ってますね。
ちょっとうりさんがキレイめなのが鼻につきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:写真  ■名前 : しぶちん  ■日付 : 05/3/2(水) 7:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンスケさん:
どもーしぶちんです。
このくらいなら、ふかひれ写真館の方でUPできますよー。

見た目上小さく表示されますが、リンク先は元データのまんまなのでご安心を。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:写真  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/3/2(水) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   IMG1401のピーターがうちのおとーちゃんそっくりだったことに驚いた。
IMG1403&1404にうつってるよっちゃんの後ろにいる青年は狙ってきたエキストラさんですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日から・・・。  ■名前 : shimba  ■日付 : 05/3/3(木) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   >来週土曜日は、練習試合がある模様です。ドリームまで一ヶ月きりました。参加する選手にはしっかり調整してもらって万全の体制で望んでくださいね。

Ro-mazi de situreisimasu.
Rensyuuziai ikitele! demo raisyuuha mada Barcerona nanndanala.
12niti ni rensyuuziai kumemasenka?
Katte na teiann de mousiwakenaidesu.

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : バルセロナっていい街ですよね。  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/3/8(火) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ども。海外で日本語対応のPCが存在するとは思わなんだ。
コルドバでかの有名な首絞め強盗に成人式祝いの手帳とMoneyを盗まれ、明後日の飛行機出発まで完全にビビり状態ですが朝、昼、シェスタ、夜のビールは欠かしていません。しんばです。

さすがに練習試合は無理でしょうねぇ。失礼いたしました。

あ、金激減につきお土産なしね。悪しからず。
てかクルーズと宇都宮大・・・他はどことやるんすか?
ま、夜は酒を飲みましょう。某W大学の宿を襲撃してJ氏を、某T大学のキャプテンT氏を掻っ攫い飲ませてしまう、なんてのもなかなか魅力的です。

では夢大会出場の皆々様。はりきって参りましょうぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 733